2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミーハーなこと
- 2010/10/21(Thu) -
                       雨の一日でした

                       ぼ~っとしようか迷った末 駅前の○○○カメラへ

                       電車でカメラ用のリュック嫌がられますので 黒のショルダーを

                       買った カメラ・ipod・気になるものを見て 駅中で食事し

                       吉田修一さんの「悪人」の下を買う これ下巻です いいのですか

                       と言われたが 上は読み終えてたのです 妻夫木さんが気になる

                       私としては 映画より原作を読んでの気持ちなのです

                       帰宅したら パンが届きましたとある 作ればいいのに買って
       
                       ばかりでいけませんね

tomute
                         神はにぶつを与えず 身長があと5センチあったら
                         もっとよかったのに 妻夫木さんです 
tumabuki
                         芥川賞作家 吉田修一さんの「悪人」流石です
                         一気に読むでしょう 上巻がそうだったのですから
                         悪人なんてこの世にいない 事情があって・・・きびって
                         言葉ありますが 思いがつのってここまでなるってことを
                         言いたかったのかと思う。                         
この記事のURL | 日常 | ▲ top
- 2010/10/15(Fri) -
                       連休の最終日 黙っていられないので

                       車を走らせた 途中娘と交代する 安心して乗ってられないそうで

                       ま それが正解です(^^ゞ 春日部の大きなショッピングセンンターへ

                              ここが埼玉スタジアム
saitamasutajiamu
                       走って はしって やっと到着 駐車が出来ない 待ちました
                       やっと 落ち着き 昼も過ぎてでは食べてと入ったところが
                       野菜だけのレストラン ○○さんちのといった いわゆるブランド野菜なのです
                            これがブランド野菜でした
yasaimenyu-
                            外の緑もブランドものかもしれません 結構なお値段でした 私にはですよ
midori
                            野菜が高値ですが 猛暑の為とか もうすぐ出回る
                            秋野菜が待ちどうしい昨今です。。
この記事のURL | 日常 | CM(7) | ▲ top
遊ぼう!
- 2010/09/03(Fri) -
                       朝夕 秋を感じてきました やっとです

                       子供たちも外に出たくなる 教えなくとも気持ちがそうさせる
                       
                       二学期が始まり 我が家の前をとうって学校へ 子供が居るだけで

                       心温まるのは子供はこれからだからでしょうか(*^^)v

                              
                               先行ってるね 赤いシャツの子が言った
nakayosi1

                               母親が見に来た 付いていくわと子を抱く親
nkyosi2
                               ベランダから見たのです こう言ったと思ったのです(^^)/                     
この記事のURL | 日常 | CM(8) | ▲ top
お世話になります ペットボトルさん
- 2010/09/01(Wed) -
                      いつまで続くこの暑さ^^;

                      二学期が始まったのです いい加減にしてください お願いします

dorinku
                       昨日でフォト展示会が済み ほっとしました
                       見にきて下さる方も多くデパートは涼しいからでしょう
                       何であれお出で下さった方に感謝です 今月は、浦和会館です
                       こちらは、毎年小人数しか来ません・・埼玉県全部なのに搬入 搬出と大変なのですが^^;
この記事のURL | 日常 | ▲ top
階段 怪談
- 2010/08/01(Sun) -
                      怪談には 思い出が詰まってます^^;

                      甥っ子が小学の低学年でした 聞きかじり「四谷怪談」を登って

                      と言ったのです 一瞬 静まりました それから大笑いです

                      そのこうじ君 M大学ラグビーで少しだけ(^o^)活躍し 国立競技場に応援に行きました

                      かっこよかった! 怪我もした 懐かしい思いでです

                       この階段で怪談を思いだしました
                       さいたま市 大宮駅 新幹線の階段ですが 登りも降りることも
                       してません この高さです 怪談になりますので^^;

                        私にも「男のこの孫」がいます それがblogに絶対書くなといいます
                        守ってる私 今部活で長野に行ってます ここを見ないと思い
                        ちょっこし(^^)書きます 幼い頃育てました・・素直過ぎだったかな(^^ゞ 娘は仕事
                        続行です 草サッカーで全国大会に富士吉田に3年間3回応援に行ったこと
                        思い出はいっぱいあります 無口になったのは 今年の春の中学入試の頃からです
                        やっとの思いで入った学校なのに 喜んだのは周りだけ
                        思い通りにいかなかったのは本人・・今は友も出来楽しんでるようですが
                        これも成長の証しかと思うことにしてます(^^)/ 

kaidan


                        
                          



                
この記事のURL | 日常 | CM(10) | ▲ top
親と子
- 2010/07/30(Fri) -
                     どちらも 親と娘 親と息子

                     長靴のデザインが良くなって カッコいい

                     ペタンコの靴は今年のもの 我が娘を見てると

                     つくずく日本人も装うことが巧く美しくなったように思ってます 娘ですか

                     想像してください( 一一) 後ろ姿がいいかなぁ ハハ・・・

aneimouto
                     親子だそうです 聞いたのです カメラもOKでした

akiko & syuuhei


この記事のURL | 日常 | CM(4) | ▲ top
買い求めたものは
- 2010/07/15(Thu) -
                   埼玉は 薄日がさしてます

                   週末というより まもなく梅雨が明けるかもしれません 

                   大雨の被害をニュースで見 平野は関東しかないように

                   思える 思い違いでしょうか・・・・

                    *昨日 ちょっと東京まで買い物に
                    そこで 見つけたものは 蚊取り線香入れの蚊遣りです
                    数々有る中で 一番馴染み深くお安いブタちゃんをgetしました
                    これ 江戸のころからあるそうです 可愛いでしょ(^^
butakayari
                    JR赤羽に着く手前 新河岸川(また江戸・・川越の川街道でした)
                    に船が 電車の窓にカメラを付け撮った一枚です
                    この川 下流で隅田川に合流します
sinkasigawa
                    江戸が詳しくなった昨今 江戸で住みたかった
                    伊達藩の江戸住まい 良い考えでしょう
                    下働きの女で結構です!
この記事のURL | 日常 | CM(16) | ▲ top
Micro
- 2010/07/06(Tue) -
                   自分に投資 という良い言葉がある

                   マクロレンズをgetしました 9ヶ月病院に投資したのです

                   坂道を歩いても 息が切れ・・カメラ仲間に助けて

                   頂いたお陰で 富士山も撮れたし 三菱の邸宅まで行けたのです

                   本当にありがとうございました 3姉妹さんに感謝と同時に

                   拙いblogに訪ねてきて下さった みなさまに感謝申します

                   寝たきりにならず・・というわけで 自分にご褒美してもいいでしょう

                     朝 曇りでした 初めて撮ったのは 初夏の花達
                     花に付くほど寄れます
                       
                                     「桔梗」
kikyou
                                     
                                     「ムクゲ」                
mukuge

                                      「アガパンサス」
agapansasu
                                      「バラ」
bara

                      手持ちです 今度は面倒がらず 三脚使って撮ってみます

                      今週は出かけることが多く 明日はお歌を聞き 明々後日は講座
                      11日は仙台で お墓参りに テディーが老いたので日帰りです
                      9時間は滞在できますので これでいいと思ってます。

                          * レンズ AF-S DX Micro NIKKOR 85mm F3.5 ED VR
この記事のURL | 日常 | CM(14) | ▲ top
| メイン | 次ページ
