2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
耳馴染みの
- 2010/07/08(Thu) -
                  ポピュラークラシック お好きですか

                  昨日が耳馴染みのクラシックを聞いたのです お食事付きで♪

                  デジタルもいい 偶にはアナログのミュ-ジックも魅力があります

                  Yuo Tubeで聞いてますが LIVEは久しぶり 女性の声は

                  やはり 好い ”オペラ ジャンニスキッキ”より 「私のお父さん」

                  歌い挙げる Yさん。

utau

                   プッチーニのオペラ ジャンニスキッキより 「私のお父さん」
                   結婚を許してと父に願うアリア あぁこのアリア 思いだすはず
                   多分イタリア産のアンジェラさん 天使の声に聞こえます




                  
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | ▲ top
海を見てきました
- 2009/12/14(Mon) -
tonbi
                さぁて ここはどこでしょう

                リハビリといいましたが、ここでリハビリはちょっとでした
                でも、忘れるっていいことです それがリハビリか・・・・
                海なし県に住む私には、いいところでした

                太平洋が目の前 前日の大雨はどこへ行ったのか
                朝の空にトンビがぴ~~ひょろひょろ~~と鳴いています
fune
                朝日は雲があって見られませんでしたが
                近海ものの魚を目ざす小型の漁船が波に揺れていました

                風景はどこでもリハビリになります
                帰れば疲れることなんか 忘れてました(笑)
この記事のURL | お出かけ | CM(14) | ▲ top
雨もまたよし
- 2009/07/05(Sun) -
zoujyouji 「増上寺」 ISO400 WBAUTE F11 S1/20 FL62mm 現像NIKONTRANSFER 
toukyoutawa- 「東京タワー」 WBAUTE F10 S1/250 FL35mm 現像NIKONTRANSFER
              
                           雨の中、どうしても出かけなければならぬことになり
                           帰り道、徳川家の菩提寺「増上寺界隈」を散策しました

                            オリンピック誘致でもないでしょうが
                            美しく整地されてました 緑も増え やっぱり東京だと
                            言いながら 傘さしながら撮ったのです

                            雲が去るのを待っての東京タワー おかんと僕の世界
                            がそこにありました

bara1 「薔薇3枚」 WBAUTE F5.6 S1/320 FL200mm 現像NIKONTRANSFER
bara2 WBAUTE F5 S1/250 FL65mm 現像NIKONTRANSFER
kobana 「小花」 WBAUTE F5.6 S1/160 FL2OOmm 現像NIKONTRANSFER

                                 一昨年、訪ねた頃 バラや芝 何じゃもんじの木など
                                 無かったのに、ほんとに綺麗になった「芝公園」
                                 オリンピックの為かもしれないけれど
                                 ここから、六本木 芝浦港も近い 薔薇の管理も
                                 怠りなくしてました イングリッシュガーデンを目指す
                                 のでしょうか 無人で走る都営三田線 芝公園下車すぐ
                                 いわゆるロボット電車です

                                   *マウスが壊れました
                                    無線マウスなのです で、更新出来ず失礼
                                    しました 小さいPCあったらと思ったのです
                                    この秋に「マイクロソエウト7」が出るとか
                                    心動かされるのです すぐ飛びつかないのが
                                    賢明とのこと そうします
                                    壊れて2日で帰宅したこのPCに愛を持たなくては 
                                    この国が危ないのに・・・そうですよね                                
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
人並みに
- 2009/05/13(Wed) -
hara
                               5夫妻で温泉に行ってきます
              
                               ある 旅で知りあい 10年になるかもしれません
                               近況を語らってきます。  
 

                              


                                
この記事のURL | お出かけ | ▲ top
季節は春
- 2009/04/05(Sun) -
暖かくなりました 全国区ですねそれなのに パソコンが病で眠ってしまいまして、明日 「入院」することになりました(>_<)

桜が見ごろです 新宿御苑の見事な桜を撮ってきたのに…えっどしろうとのは見なくいい そうですね
修理一週間程度いただきたいとの事 その間ゆったり過ごさせていただきます

再開できましたら 素晴らしいblgを拝見させていただきます 楽しみにしております。
tonko
この記事のURL | お出かけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
バソコンまだお店にも来ない
- 2008/12/16(Tue) -
20081216102221
こんにちは!世の中大変なことになって… パソコンがなんだですね でも、お店に頼んでしまっちゃったのです!そうですこれから質素をむねにするつもりです。心だけは豊かにモ-ツアルト聞いてます〓
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
パソコンが壊れて
- 2008/12/11(Thu) -
パソコンが原因不明のめまいに襲われ伏せってしまいました。
買い替えなさいということか〓 カメラもパソコンも楽しめる玩具 何はなくとも揃えて置かねば〓
突然ネットがつながらくなりったのが火曜日でした。長いこと楽しんだパソコン愛着があります!しかたない…友引の明日 こ-らすの帰途買ってきます 留守しますがまた遊んで下さいよろしく~〓←静岡の三島で富士山を撮りました〓では後日に お元気で!
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
同期会 仙台へ(^^*)
- 2008/11/15(Sat) -
datemasamune

                        12日~13日 同期会がありまして
                        また、仙台でした^^ヾ いつまで仙台でなかろうと
                        思ってますが、ひょっとして住むことなるかもしれない
                        せんだいです 馴染みのお店に忘れられないようにして
                        おかねばなりません お泊りは実家にです 友人も・・・

                         実家に行く時は、素通りしてる並木道
                         本当のガス灯に 「伊達 正宗」の
                         騎馬像があるではありませんか ムムッ洒落たことを
                         考えたのは誰じゃ・苦笑

sendai1
sendai2
sendai3
                        有名な街路樹4本ある 定禅寺通りでも青葉通りでも
                        ありませんが 街路樹が東京に負けないほどある仙台
                        半分程 秋彩や秋色に染まってました

                             コメント ほうもん ボチボチします             
この記事のURL | お出かけ | CM(11) | ▲ top
| メイン | 次ページ
