2009 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光がさしてきました
- 2009/11/02(Mon) -
hayasi
                       秋の気配に8なりました

                       10月6日以来・・・・はじめてパソに手を触れてみました
                       時々失敗する私なんです
                       しなくともいいことして 転んだり(泣き)
                       今回は、ソファに起ち カーテンを綺麗に結ぼうとしたら
                       フワフワでしたので、背から堕ち →背骨□□□一つが凹んだのです
                       痛いですよ~~でも、治るのとあの世には行かれない(苦笑)

                       との診断でした 残念!!

                       ここにきて治癒力が強いのか
                       写真を撮りたい一心が通じたか<痛み>が和らぎ食事が美味しいのです 
                       この画像のように向こうに光が指し明るく
                       なったようです
                       気持ちも あぁ紅葉を撮りたい! お洒落もしたい
                       おしゃべりしたい 美味いもん食べたい 出かけたいなんて
                       思うようになりました   あの方どうしてるのかなんて
                       想いを馳せる近況・・をお知らせしました

                                        tonko  

                       
     
                            
                       
                         
この記事のURL | 暮らし | CM(38) | ▲ top
| メイン |
