2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋日和 
- 2008/10/09(Thu) -
mokusei

                         日暮れが早くなり 
                         秋の夜長になりました
                         木犀の花の香りがそこはかとなく漂う
                         ほんとの秋になったのです☆

                         世界の株安 金融のことは知らないことなんて
                         言ってられないのかもしれない
                           そんなニュースが世界を飛びかってるなか
                           ノーベル賞の受賞者が飛び込んできた
                           物理学に化学 難しく 説明を聞いても分らない
                           それを、学んだ方 4人も 素晴しいことですね
                           日本人を誇りに思った日でした

tade

nokonkiku

niratane

                          世の中 騒がしくなっても
                          自然は、語らずとも 花は咲き 種を作っていく
                          蓼・・たで・野紺菊・ニラは種を作ってました
                          
                          突然ですが、体育の日が13日になってます
                          どうして連休にしなければならないのか
                          わからない 体育の日は10日でいいと思うのです

                               NIKON D70  MICRO レンズ使用
                                              
                          

                         
gakue

                          テンプレ いや スキンともいいますが
                         変えました 読書が季節にいいかと設置したはずなのに
                         文字は小さく 見えない
                         それで、こちらにしました 不都合な点がありましたら
                         遠慮せず 申してください お願いします
この記事のURL | 日常 | CM(8) | ▲ top
<<学校 | メイン | 東京下町散策記 佃島 月島 3>>
コメント
 -
もっさんみいこさん
すっかりママが板についたようですね

目に浮かぶようです
可愛いでしょうね ぽぽぽ^^*)
2008/10/09 23:08  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ノーベル賞は、
努力なさった方に、平等に与える賞に思えました
失礼かもしれませんが、清貧にという言葉が浮かんだのです

物理・化学 さっぱりわかりませんでした
学生時代を思いだしてしまって^^;

1ですか、金木犀 当たり~
香りが漂ってますね♪
2008/10/09 23:02  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
秋の花。満載♪
いい季節ですね。
娘を連れてスーパーまで行く途中にキンモクセイの香りが。
秋だなぁって。
娘の嗅覚がどれくらいか分からないけど、
「これが、キンモクセイよ~。いいにおいねぇ♪」なんて言いながら、お散歩してます。
2008/10/09 18:21  | URL | もっさんみいこ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
恥ずかしいではありませんか
いいなんて・・・

腕を磨かないと
ハイキー専門なるかも知れません・苦笑
2008/10/09 17:23  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
わたしも、どうしようか迷ってたのです
変えてばかりでは 落ちつきないし・・
言ってくださった お陰で すっきりです

体育の日に限らず その日ってあると思うのです
元旦は1月1日ですね 同じだと思ったのです。。

2008/10/09 16:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちわ~^^
4人の受賞はすごいですね。どなたの功績もTaneには全く理解できませんが(笑)
最近は経済の暗いニュースが多いですから、こういう明るい話題は嬉しいですね。

1枚目、金木犀でしょうか?
通勤途中に少し香りがするようになってきました。
本格的に秋に突入ですね♪
それでは~
2008/10/09 12:25  | URL | Tane Mahuta #-[ 編集] |  ▲ top

おはようございます -
どれも素敵なお写真ですね!!
マクロレンズでしょうか?
ボケの使いこなしが上手だなぁって
思いました!
2008/10/09 09:59  | URL | やぎ #9L.cY0cg[ 編集] |  ▲ top

おはようございます・・ -
申し訳ありませんでした^^
たすかります。。。

優しさが金木犀の香りになって漂ってきます^^

そう!10月10日!!
大事な日でした。
若者にも体育の日ってなんだろ?になってしまいますよね・・
「記念日」!!大事につたえたいです。
その人にとっても記念日あるのと同じように・・・
2008/10/09 05:57  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
