2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
茶臼岳  2
- 2008/10/23(Thu) -
hikari

                         始まりは、光りありきでしょう☆
                         山に登る・・そんな時 朝日の歓迎を受けたのです
                         後光ってこれをいうのでしょうか 拝謁を賜るってこのことでしょうか
                         誓ったのは、何だと思いますか ささやかです
                          「友人と旅を出来る健康を与えて下さい」
                          家族とではなくです^^ヾ大丈夫仲良し夫妻ですご心配なく・笑

kyanbasu
                         茶臼岳です 西の山はキャンパスに色を染めてます

kusamomiji

                         足元は、草紅葉 可憐な花だったことを想いながら
                         風に揺れる愛すべき白き花と言っておきましょう

aruku
                         ジグザグコースに歩く 誰が作ったわけでもない
                         人はこのようにするものなのです
                         緩やかに見えますが、結構きつい!


                   

azami

                         噴煙たなびく そばになんと「アザミ 薊」が
                         2本 咲いて 種を作っていました
                         ポストカード用にレタッチしてみました
                         次回は、 滝を初撮りしたのです 
                         はじめては新鮮ですね どうかな ドキドキしますか
                         どちらかと言いますと 失敗は成功の母で生きてます すみません^^
                           現像・レタッチ NIKON Capture NX2
この記事のURL | 訪問記  | CM(18) | ▲ top
<<白滝  | メイン | 活火山 茶臼岳 1>>
コメント
 -
カルネさん コメントありがとう
登山、若いときより文明の利器で
登り安くなりましたが
本格的なカルネさんのようには
なかなかなれません

そう、登った達成感がいいですね
今度はどちらですか
ありがとうございました よろしく!
2008/10/25 20:20  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
われもこうさん

霧ヶ峰へは行く目的が違うのですから
それは、なんともいえないです
洸流君 エド君の母 そしてお庭のお花の姉でしょう
それだけで、充分です。
2008/10/25 20:14  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
雲間から光が街へと降り注ぐ光芒・・・素敵です♪
いいシャッターチャンスでしたね。

山に登れば見えなかった世界が広がって
つらくても登って良かったと思いますよね~。
2008/10/25 17:04  | URL | カルネ #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

 -
kanmoさん

元気でもないのだけれど
こういうことになると 後先考えられなくなってね
筋肉痛なないのですが、疲れて何もしたくないのよ
こういうとき、ひとり暮らしになりたいのね^^;;
そういうときないですか?
2008/10/24 23:53  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
登っていらしたのですね・・素晴らしい
光と雲も素敵です。

ちょうどこういう紅葉とススキが原を見てきましたが、こんな風には撮れなくて(汗;)、そうそう、この感じ!と喜んで眺めています^^
2008/10/24 17:49  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは!
光と雲とのなせる業、素敵な光景ですね~。
山登りなさるのですね。お元気な証拠ですね。
いつもロープウェイで済ませてしまいます。



2008/10/24 12:13  | URL | kanmo #UwJ9cKX2[ 編集] |  ▲ top

 -
直次さん

お陰さまで、滅多にない瞬間に出遭えたのも
ここに来たからですね
外に出るってこうゆうこともあります やめられません・苦笑
2008/10/23 22:57  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
けいさん
ここも、途中まで 文明の利器でした
厳しい山で拒絶してました
途中からでもかなりです でも雲に惹かれて
登るのです ここは下りが小石だらけで滑るのです
慎重にでした

谷川岳 今真っ盛りですよ~~♪
2008/10/23 22:52  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ユウスケさん

総ていいのですか
ええ!そうですか ありがとう
2008/10/23 22:27  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
小紋さん

天孫降臨でしたか いいお言葉をありがとう!

2008/10/23 22:23  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
やぎさん

秋は、そこにいます
週末、冷え込むようになると予報してます。
2008/10/23 22:07  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こちらも、すばらしい!
天からのひかりの矢に白くかがやきながら、むこうの山すそを流れてゆく朝霧も、ほんとうにうつくしいですね。

tonkoさん、こういう瞬間に出会えて、しあわせでしたね。


2008/10/23 20:41  | URL | 直次 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
茶臼岳って高い山なんでしょう。凄いです。
紅葉が美しいですね。
私は登りはダメ、足より先に心臓がパクパクします
下りはいつもルンルン。
昨年の谷川岳、筑波山は余り紅葉は綺麗ではありませんでした。今年再度どちらかの山に行こうかなーと思っています
頂上まで文明の利器を使います。
2008/10/23 19:49  | URL | けいです #EJqTsdaw[ 編集] |  ▲ top

 -
斜光 いいですね紅葉も 山も全ていいですね
最高の写真です
2008/10/23 19:32  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
厳かな一枚目の写真は 天孫降臨 九州の山のようです。
 朝日の歓迎  美しいですね。
2008/10/23 19:27  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんはー。
そちらにも秋が来ているようですね!
2008/10/23 17:36  | URL | やぎ #9L.cY0cg[ 編集] |  ▲ top

 -
依田さん

はぁい、語呂が合いますね
活火山 活動 よく歩く じっとしないとなります

痛くならないから 行くのです
登るほうが楽ですね 下りは成績下がるようで
好きになれない 実は、滑りそうなんですね
滑らない靴が信用出来ないのです 

活動もしました コーラスに埼玉Y新聞文化部主催の
写真展、わたしは展示とまた受付です 
忙しかった・・・やっと自分に時間が取れましたが・・・・
まぁいいでしょう
2008/10/23 15:14  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
おはよう!!
そういう事だったんですか^^
僕は直ぐ正直に聞いてしまうので^^
きっと活動がお忙しいと・・・
活火山=活動  ごろがあいますね(爆笑

歩いたんですか?
筋肉痛でしょ・・今頃(笑
素敵な雰囲気です・・・
お仲間も素敵でしょうね!!

そうかぁ「碓氷」も皆さんと^^
長く続けてくださいね!!
2008/10/23 06:11  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
