2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白滝 
- 2008/10/24(Fri) -
taki4

                        今回のリーダーさん 思いたったらの方で
                        滝だよ~との一言で 滝へと走る どこに滝が・・・・
                        と着いたところに滝があります「白滝」だそうです
                        何もない 住んでなさそうな家の窓に写る滝 
                        曲がってますかね・苦笑

taki1
                        落差の多い滝でした
                        水量はまずまずでしょう
taki3
                        滝つぼに行こうとしたら リーダーさんに 「オイオイー」止められて
                        飛沫とあいなりました・苦笑

taki2
                        初撮りの滝です 自分では TOPが好きです
                        シャッターをなんとかしたほうがよかったかと、反省してます
                        はじめてです このくらいがいい♪
 
                          次回も、別の滝を 名なしの滝とでもいっときます^^ヾ



                        



                        
この記事のURL | 訪問記  | CM(6) | ▲ top
<<渓流   | メイン | 茶臼岳  2>>
コメント
 -
ユウスケさん

自然に近いようにしたのです
いいですか 合格でしょうか
波が砕ける散るのも撮りたいです!
2008/10/27 05:08  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
いいですよ 滝が凄くきれいです

自然に近いスローシャッターでとてもいいとおもいます
2008/10/26 16:58  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
やぎさん

今日の銀杏の黄色よかった!
いつになったら、あのように撮れるかしらね
よ~~し・苦笑
2008/10/25 00:29  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
依田さん

窓ですから、本物です
滝の写し方ですね 色々あっていいのではないですか
自然のままが好きだったら そうすればいいし・・・
と思いますが。
2008/10/25 00:27  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちはー。
滝の写真はとても
いやされますね!!
2008/10/24 14:40  | URL | やぎ #9L.cY0cg[ 編集] |  ▲ top

 -
窓の写真^^ほんものですか!!
自動加工かと思いましたぞ!
目配り・気配りきいてますね^^さすがです!
「特選」!!

滝は普通のシャッタースピードが僕は好きですね^^
自然ですよ!!
人間の目にはそれでもそう映りませんし^^
2008/10/24 06:24  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
