2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
渓流  
- 2008/10/25(Sat) -
mimiji

                           渓流、自分の周りにな無い そんなこともあって
                            滝はいいに決まってますが 渓流が好きです 
                           そこに、刺身のつまではありませんが 紅葉があったら
                           最高です

taki

                           上の渓流、段差があって2段の滝となってました
                           
otosimono
                           橋から覗いたら 落し物が^^ヾ
                           受けてくれてる 緑にお皿に 好い色のお茶受けが^^*)

                            紅葉の便り TVで見て行ってみたいと思いながら
                            最近 安売りが多くあります 有り余る程ある者が売れない
                            のか 不景気がここまできた どうなるのでしょうね
                            こういうときは、どこにも行かず 何も買わず 本を読む
                            と言った方がいましたね そうかもしれない。。
                            
                            


                          
この記事のURL | 訪問記  | CM(6) | ▲ top
<<留守番 | メイン | 白滝 >>
コメント
 -
ユウスケさん
優しいんですね
ユウスケさんいそう言われると
和みます アングルがいい おぉ良かったわ^^*)
2008/10/27 05:15  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
いいですね アングルも素晴らしいです
とてもすっきりとして 滝の表現 河野流れが出ていると思います
2008/10/26 17:02  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
われもこうさん
紅葉は渓流で映えるとおもいません

修学旅行、奥入瀬でしたか
住んだところによるのですね
わたしは、中学が奈良に京都
高校は、広島に京都に伊勢でしたね
ここには、大人になってからがいいと思ってます
奥入瀬 いいなぁ☆
2008/10/26 00:53  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
みぽははさん
褒めすぎではないですか
嬉しいですが
ありがとうございます 精進して
波を撮りたい 海がそこにあればいいのに・苦笑
2008/10/26 00:46  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
白く渦巻く流れに岩と緑・・これだけでもグッとくるのに、更に紅葉・・・いいなぁ^^

遙か昔、高校の修学旅行で奥入瀬渓谷に行きました。紅葉が見事で・・・あれ以上の渓谷美には出会ったことがないような気がしますが、おそらく青春の思い出だから、美しさが誇張されているのでしょうね
2008/10/26 00:09  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

 -
渓流の写真・・・素晴らしいではありませんか
滝や渓流・波と水のある風景が好きな私にはたまらない作品です
葉陰から見える渓流と滝そして蕗の葉に乗った赤い紅葉
絵になりますね
2008/10/25 21:28  | URL | みぽはは #YmjtW3u.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
