2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東日本実業団駅伝
- 2008/11/03(Mon) -
ekiden1

                      四ツ谷、お休みして 駅伝がありましたので今日はこれでまいります

                        3日のam8時埼玉県庁をスタートし熊谷スポーツ公園まで
                        の駅伝がありました 男子・女子と時差出発です
                        我家、近くの旧中仙道が中継点です こういう事になると
                        行かねば気がすみません 毎年あったのに行かなかった
                        のは、昨年まで千葉開催でした
                        今年から、埼玉でするようになったのです こんな事今までなかった
                        埼玉、格上げしたのでしょうか^^

                         この日、曇り空です
                         東駅伝です ここで14チームに搾られ 09・1・1の全国
                         大会に出場出来ます 厳しいです 
                         いやぁ皆さん スリムでした 走るとスリムか 独り言いいましたら
                         そうですよと聞こえる・・関係者の声^^ekiden2

                          たすきを渡す 「頼むぞ!」

ekiden3
                           タイムはどうかな おっいいぞ!

ouen
ouenwanko
                          埼玉県民の応援にワンコも応援してます




                        

                         
ekidenotukaresama

                          お疲れさまです
                          スポーツいいですね 走りますか 歩くのもいいですね
                          今日は、朝からいい気持ちにさせて頂き 駅伝関係者の方々
                          ありがとうございましたclover
この記事のURL | スナップ | CM(6) | ▲ top
<<訪問記 四ツ谷  3 | メイン | 訪問記 四ツ谷 2>>
コメント
 -
小紋さん

可愛いじゃありませんか
今だけです
わたしは、デカクナッタ孫が まぶしいです
だって・・・いつのまにか10代になってしまったの
ですから^^;;
2008/11/08 00:50  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
 スポーツ中継は逃さないのですが 今年はちびのために みることができません。違う部屋で見ていたら 自分のそばにいろと 呼びにきます。あと3日です。
2008/11/06 08:59  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
君平さん
TVでも見ないのですか
駅伝といえば、新年の大学駅伝があるでしょう
面白いです 来年が駒沢と早稲田で争うと思ってます
一生懸命 走る姿に感動してます
2008/11/04 22:02  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
駅伝は、実際にもテレビでも見た事がありませんが、
もれ伝わる情報だけでも楽しめますね。
私としては、先導する白バイにあこがれちゃいます。
2008/11/04 12:26  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
依田さん

これは、実業団です
社会人といいますか 会社がバックにありました
驚いたことは、走るのが速いのです
これほど、早いとは思ってもみなかった
来た!もう行ってしまったでした
何枚撮ってもまにあいません 
連写してもおなじでした^^;
2008/11/03 21:30  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
そうですか!!
ここから箱根に出陣ですか!!
僕は単なる駅伝かと、見過ごし・・
石川君に気持がいってしまいました(苦笑
二時間釘ずけ^^
久しぶりに感嘆の声上げてしまいました。
2008/11/03 18:05  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
