2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
同期会 仙台へ(^^*)
- 2008/11/15(Sat) -
datemasamune

                        12日~13日 同期会がありまして
                        また、仙台でした^^ヾ いつまで仙台でなかろうと
                        思ってますが、ひょっとして住むことなるかもしれない
                        せんだいです 馴染みのお店に忘れられないようにして
                        おかねばなりません お泊りは実家にです 友人も・・・

                         実家に行く時は、素通りしてる並木道
                         本当のガス灯に 「伊達 正宗」の
                         騎馬像があるではありませんか ムムッ洒落たことを
                         考えたのは誰じゃ・苦笑

sendai1
sendai2
sendai3
                        有名な街路樹4本ある 定禅寺通りでも青葉通りでも
                        ありませんが 街路樹が東京に負けないほどある仙台
                        半分程 秋彩や秋色に染まってました

                             コメント ほうもん ボチボチします             
megane
                         13日 同期会から帰り テディーの散歩中
                         無理な体制で テディーの始末したら 肋骨を打ちまして
                         余りの痛さに、診てもらったら 「ひび」がある・・・
                         こんな予定組んでない(泣き;;)
                         泣きに泣けない 笑うと痛い もうやだぁ

                           肋骨は何もしてくれない ほっとけば治るといいます
                           足の骨折よりいいか・・・そう思うしかないです

                                              tonko 小母はん                           
                         
                        
この記事のURL | お出かけ | CM(11) | ▲ top
<<本当?真冬並にですって・・ | メイン | 用意>>
コメント
 -
われもこうさん

お見舞いいただきます 有難うございます
痛みは痛み止めで止まります
そうは言っても何もせずでは、暮らせません
いつものことですが やらねばどうなるんでしょう
そんなことが続く内に、治らざるをえないですね

 余計なことせずは、出来ないなぁ
2008/11/19 20:57  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ユウスケさん

わたしは、足の骨折を2回してます
しかも、40過ぎてです どうかしてるのです
疲れてても、ついやってしまうのです
いい加減が出来ないのよ 困った性質なんです

痛いです が 大分いいようです
いい薬があるのですよ 医学が発達してるということでしょうね
よかったわ♪
2008/11/19 19:28  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ベルニナさん

痛みは、それを止める薬があります
昔は、骨折もひびも大変でしたが
今は、医学がよくなり
治りも早くなりました 痛いですが
痛み止めが効いて 助かります
左でよかった!利き手ではありませんから
allegroにします・笑
2008/11/19 19:06  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
Tane Mahuta さん

お陰さまで、大分よくなりました
痛くなければ、治った気がします
しっかり、痛み止めは
ペインクリニックで頂いてます

遊びで、出て歩くから・・という夫
そうかもしれません・苦笑
2008/11/19 18:59  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは。

寒くなってきましたのに、肋骨にひびですか!
無理せず、お大事になさってください。
2008/11/18 20:48  | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集] |  ▲ top

 -
いろんな講座と倶楽部とコーラスと旅行(?)・・・
お忙しくてお休み中かな、と思ってましたが。
骨折ですか。ショックですね。
あったかくして、風邪ひかぬよう。養生なすってね。

他所ながら、お見舞い申します。






2008/11/18 17:55  | URL | 直次 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
寒さに向かいます。
 どうぞお大事にしてくださいね。
2008/11/18 08:15  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

まあ、大変! -
ひび・・・痛そうですね
確かに、予定には組まれていないことでしょう・・・

折れていなくてヨカッタとそう思うしかありませんね、どうぞお大事に v-300←お見舞いの花束代わりに^^
2008/11/17 21:19  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ひび というと かなり痛いと思います


私は1回だけ 左手首のくろぼし 2つに骨が分かれている1本
折ったことありれます 中二のときでした

仙台 いいですね 街並みがきれいで 一度行ったことがあります
2008/11/17 17:57  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは!
おやおや、大丈夫ですか?
僕も肋骨を折ったことがあります。
一時期、真剣にゴルフに燃えた時期がありまして、
それが原因の疲労骨折でした。
医者からは即座にゴルフ禁止令が出されました(^^;)
くしゃみをすると激痛が走るんですよね...
どうかお大事になさってくださいね。

街灯の間の伊達政宗公♪
僕も発見した時は、ちょっと得した気分になりました(^^)v
2008/11/17 00:06  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ~
仙台いい街ですよね~。
そぉ~でしたね。ご実家が仙台でしたね♪

それよりも肋骨大丈夫ですか?!
Taneも2-3年前までスノーボードに熱中しておりまして、
その時は毎年のように肋骨にヒビ入ってました(笑)
無理してジャ~~~ンプとかカッコつけて...落下...
自業自得ですけどね^^

肋骨はギブスもできませんし、ただただ安静ですもんね。
痛み止めを飲んで、ゆっくりと静養してください。
2008/11/16 00:35  | URL | Tane Mahuta #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
