2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本当?真冬並にですって・・
- 2008/11/18(Tue) -
ko-to
                         お医者は不足と言いますが
                         今どきの医学は、よくなりました 「肋骨のひび」
                         痛く無いと言えば、嘘になりますが
                         大分、楽になってきました 痛み止めの薬がよく効き
                         助かります いつまでも静かになんて出来ないです
                         明日から、動きますわ 寒さに負けないようにして
                         長い「ダウンコート」も出す ユ○ク○製 リーズナブルですが
                         暖かいです^^ヾ

tedei-
                         みなさまのblogでお返事もしたい
                         やはり、普通の日々っていいです 痛いところが
                         ちょっとでもイヤです
                         好きな銀杏の黄金色の並木 見たい・・今年は
                         我慢になるかも 残念です!

                          テディーは、出かけない私を見つめてます
                          朝、お顔拭いたのに目にくっ付いてる よく寝てるせいかな
                          明日、皆様のblogに寄せていただきます 
                          どうかよろしくお願いします
                          そして、温かいコメントありがとうございました 感謝申します。。
                          
                         
この記事のURL | 日常 | CM(10) | ▲ top
<<訪問記 葛西臨海へ | メイン | 同期会 仙台へ(^^*)>>
コメント
 -
しーたけさん

膝痛持ちなんですね
歩くと痛いと言ってましたね
それこそ、無理せずに歩いてください。
2008/11/23 22:26  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
かぷちーのさん

もういいのよ 今の医学は凄いのね
原因させわかれば いいくすりガあるのです
運動する方も最近は、早く治るでしょう
いい薬があるのです 色々とありがとう
元気なかぷちーのさんい負けずに わたしも
微笑んでいたいです。
2008/11/23 22:16  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
君平さん

ありがとうございます
もう大丈夫 ほら野球の方が怪我しても
治りは早くなってますね いい薬があるのです
無理はせずですね そうさせていただきます。
2008/11/23 21:52  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
みぽははさん

個展を開きましたか
凄いわね 近かったら行かれたのに
残念です
寒さ、今年は早いように思えますが・・
こちらは、予報士さんがいうほど寒くなりません
当たらないほうがいいのですが^^
怪我というほどではないのよ
今は、骨折しても治りがはやいですね
そんな時代になったのです。
2008/11/23 21:21  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ウナムさん

元気でしたか
長く生きてると、色々なことがおきます
ですから、おどろかなるのですよ
不思議です すぐなんとかなると思うの
いいでしょう^^
2008/11/23 20:27  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
今年の冬は寒いのですかね
まぁ温暖化が進まないのであればそれはそれでいいことなのですが・・・

私の場合寒くなると膝が痛くなります
あまり無理なさらないでくださいね(^^)
2008/11/22 17:22  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん、まぁ、肋骨にヒビが。
大丈夫ですか。痛いのでしょうね。
紅葉の気になる時期ですが、どうぞ無理しないでくださいね。
見上げるテディーちゅんの瞳の中に
tonkoさんが写ってますね?!
訴えるような目線、かわいい(*^^*)
今日も冷え込んでます。
どうぞお大事に。


2008/11/20 17:43  | URL | かぷちーの #rIG/kuhY[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
お怪我の具合は如何ですか?
決して無理はなさらないようにしてくださいね。
私は、暑がりな方なので、今の季節、やっと
丁度良い気候になってきたなという感じです。
手袋もなく、薄手のジャンパー一枚で頑張っています。
2008/11/19 12:25  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
お怪我なさったことも知らずに居ました
写真展の忙しさにかまけてブログを覗く事も少なくてと
言い訳は駄目ですね ごめんなさい

ワンちゃんは癒してくれますね
昔犬が嫌いで手の平に乗るようなワンコも怖かったのに
チョビが家族になって三日目には同じ布団にくるまって寝る事に
相成り候です

金沢も寒くなりました
外は木枯らしみたいな風が吹き家がガタガタ音を立てています
そうそう昨日はあられが降りましたよ

多くの皆様にお越し頂いた美術館の写真展も昨日で終わり
お片づけしている間会場の庭は大荒れでしたが帰る頃には
一時晴れ ラッキーでした。

身体を労わりながら冬景色も楽しみたいですね
2008/11/19 11:16  | URL | みぽはは #YmjtW3u.[ 編集] |  ▲ top

 -
寒さで傷が痛みますね。
本当に寒くなるらしいのであったかくして寝なくては。
ではおやすみなさい。
明日は上着を用意しないと・・
2008/11/19 01:12  | URL | ウナム #A8BJpryA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
