2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
訪問記 葛西臨海へ
- 2008/11/22(Sat) -
umi

                        海を見てきました
                        やっぱりいい 山も海も

                        実は、フォト講座で水族館のお魚を撮る・・・暗い所で撮ることの
                        実践でした
                        休もうかと 頭をよぎりましたが イヤイヤ行けば気も晴れる
                        いつもの気持ちになりまして 電車3回乗り換えまして
                        葛西臨海水族館へ・・この日20日は 予報士の予報はどこへやら 
                        真っ青な空 静かな海 水族館より 海が穏やかで美しく
                        行って本当によかった 肋骨はまぁまぁです^^ヾ
                        なんとかなります ノウテンキなtonkoはどこかに行けば
                        目が耀くのです(^-^*)☆ 

kamome
fujisan
                        かもめが歓迎してくれ、富士山 はるか遠方に見えたのです
                        どちらかといえば、「山が好き」ですが、「海は気持ちを大きく」
                        してくれます なぜか「地球は青かった」の言葉が思い出されたのです
                        
                        
kanransya

                        目線を右に移すと 観覧車がゆっくりゆっくり
                        廻っています 夜が好いらしいですが この青さを見るに
                        乗りたかった・・・

                         水族館、種類が少なかったのですが 
                         次回はくらげです おわんくらげはいませんでしたお魚に変更・苦笑
この記事のURL | 訪問記  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<訪問記  葛西臨海水族館 1 | メイン | 本当?真冬並にですって・・>>
コメント
 -
ユウスケさん

臨海に来たのですか
海が綺麗でしたでしょう
でも、山がいいですね そうですね
2008/11/24 12:45  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ベルニナさん

海沿いの町・・・ロマンがありますね
旭川ではなかったのですか
まぁいいでしょう 
20日は、富士山でしたか
知ってましたら、目を凝らして見ましたのに・・
残念 そういえば影らしき姿が見えたような見えないような
うぅ~~。。
2008/11/24 12:40  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
もっさんみーこさん

京都へ、行ったのぉ
花ちゃん、どうしてたの
一緒ですよね いいわぁ
京都、行きたいわね
2008/11/24 12:13  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ウナムさん

水族館の撮り方ですか
ISOを800位にすればいいのかなぁ
いつも、400に設定してあるのです
まぁいいかでそのままにしてましたら
「暗い」・・・でも暗くて数字を変えられない(泣き;;)
でも、暗いのは 海って光りが届きませんでしょう
神秘的です これでいいのだ!
2008/11/24 12:03  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
葛西臨海行ったことあります
素晴らしいところですね
2008/11/23 18:48  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは!
海って良いですよね~♪
小さい頃、海沿いの町で育ちましたので、海は今も大好きです。
20日に行ってらしたのですね。
同じ日の午前中、富士山のふもとにおりました。
tonkoさんの写真に写ってないかなぁ...(笑)
富士山麓は、朝はマイナス5度位まで下がったようですが(寒かったです(^^;)、
雲一つ無い快晴でしたよ!
2008/11/23 15:08  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
いいですねぇ。
寒くはなってきましたが、私はこの季節が好きです。
泳げないので、夏以外の海が好きです(笑)。

結局、京都行ってきました。
紅葉もとてもきれいで、満喫できましたよ♪
2008/11/22 19:54  | URL | もっさんみいこ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
いい天気ですよね。月曜は崩れるみたいですけど。
暗い水族館の撮り方・・・僕も教わりたいです♪
富士山に写真みたら会いたくなりました。
雪ですね。
2008/11/22 19:30  | URL | ウナム #A8BJpryA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1038-468287f5
| メイン |
