2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
訪問記  葛西臨海水族館 1
- 2008/11/23(Sun) -
kodomo
                        この日(20日)、何故か 幼稚園児と小学生の4年生が
                        大勢きてます 小学生は理科の実物を見る時間でした
                        子供が好きなんで ついカメラを向けた 10才位になると
                        仲良しの友が出来ますね そうでしたね

iwasi
                         干せば「目刺し」の”鰯 いわし”

maguro
                         泳ぎが速い 「鮪 マグロ」 そうです あの鮪です^^

turubei
                         ふぐの一種かな・・鶴瓶さんに似てませんか(^^

mutugorou
                         むつごろうの種族です 飛びます じっとしてない
                         ユーモラスです 海は平和なんでしょうかね 考えました

dnl
                        西の方角は、デズニーランド・シーがありました
                        夢の世界が広がってます
                         
                           次回こそ クラゲです お椀ではないのよすみません...
                           3連休 どうしてますか ゆっくり過ごして 早く休み
                           遅く起きてるのはわたしだけでしょうね^^
                             肋骨は、なかなか治らないなんて聞こえないですね
                             いい薬が出来まして、治りが早いのです もう少しで
                             くしゃみしてもいいようになると思います^^よかったわ..
                             
この記事のURL | 訪問記  | CM(4) | ▲ top
<<訪問記  葛西臨海水族館 2 | メイン | 訪問記 葛西臨海へ>>
コメント
 -
TORUさん

やっぱり わたしも二人が好きでTOPにしたのです
その後、学友のところへ飛んで・笑 行ったのです
懐かしい光景に見えて嬉しいです。
2008/11/24 16:15  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ユウスケさん

鮪は伸び伸びとしかも早い
だから、美味しいのかも・笑
2008/11/24 14:49  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

海の錯覚 -
小学生が二人立つ写真は海の中にいるような錯覚を起こしそうで、色も光も綺麗で、個人的に私好みの1枚です。 右の子が左の子に何か話しかけているようですが、その後に二人は振り向き合うのでしょうか・・こんな光景が懐かしいですね。
2008/11/24 02:48  | URL | TORU #-[ 編集] |  ▲ top

 -
葛西臨海水族館 「鮪 マグロ」凄いですね
2008/11/23 18:52  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
