2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
訪問記  葛西臨海水族館 2
- 2008/11/25(Tue) -
kurage
                       いつまで見てても飽きないくらげ
                       考えごとをすることあるのだろうか・・

isogintyaku
                       いそぎんちゃく 漂いながら なんて歌あったね

ika

                       あおりいか なかよく寄り添うふたり
                       「見たぁ あのオバサン 必死ですよ」「ほんまやね 可笑しい」

hanadensya
                        花電車という名をつけてもらったそうで
                        刺激を与えると、蒼くなり それは美しいのだそうです
                        

                       
kodomo
                         科学する子供たち 水鳥科いわゆるペンギンです
                         水にもぐって 泳ぐ その速いこと 見とれてしまう
                         何か記さねばならん子供たち ごくろうさま

                         葛西臨海、作られた陸地です この日は海も穏やか
                         その海が美し過ぎる いつまでみてても飽きない
                         自然とはそれをいうのか・・・                        
この記事のURL | 訪問記  | CM(10) | ▲ top
<<茶臼岳  | メイン | 訪問記  葛西臨海水族館 1>>
コメント
 -
ユウスケさん

暗いままなら、設定はいつもと同じに
したのです
数字を直すのは暗くて出来なくて
露出だけ変えてみたのがあります
でも、不自然なんです 海の中は暗いでしょう
そのままが自然でした。
ISO400で、露出は0です
シャッターは確かうぅ~~~~見てみます。
2008/11/26 10:07  | URL | tonko #y8QaFKmw[ 編集] |  ▲ top

 -
われもこうさん

わたしの体は、我慢強く出来てるらしく
忘れるのよ いいでしょう♪
カメラは、ショルダーです 肩凝りでないから
たすきがけで一眼を背負います
痛いのも、痛み止めを飲めば 笑顔になれます
いい体でしょう^^

子供っていいわね 群れてる子たちに癒されました。
2008/11/26 10:01  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
依田さん

色々多難だったようですね
もういいのですね
パソが故障 依田さんも一緒に故障かしら
生きてるうちは、なにが起きるかわかりません
気をつけてください。

温泉は近いし、温まっていいですね^^
2008/11/26 09:56  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ベルニナさん
今の医学は、どうしてなったというのは
いい薬があって 治り早いようです
原因や何でですと、難しいようです
で、変な格好させしなければ 大丈夫なんです
重いもの持つのもいいし、くしゃみはちょっとなんです^^;

くらげだけですか そこいいですね
海から進化も信じたくなります
何かが、奥底にあるようですもの....
2008/11/26 09:52  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんはー。
海の生きものたち、見ていて本当に飽きません。
ふわふわ、ゆらゆら...
以前、クラゲの特集をやっていた水族館に行ったことがあるのですが、見ているだけで、ヒーリングになります(^^;)
ケガの具合、どうですか?
どうしても時間がかかるものですが、どうぞ気長にお大事にしてくださいね(^^)
2008/11/25 23:55  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
Tane Mahuta さん

子供がいいでしょう
好きだからだけではないですね
意味なくこの姿が好きなんです
可愛いし 一生懸命だしね
2008/11/25 22:33  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
水族館での撮影難しいでしょう?
私も今度挑戦したいと思います

2008/11/25 22:30  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは
くらげだ~~~!ふわふわとした足じゃなくて触角?までふうわりと撮れてますね~~
花電車・・・体中にお花が散りばめられてますねぇ

ガラスにへばりつく子どもたち・・皆が夢中になっている後ろ姿って、子どもらしくていいですね~~あの頃の気持ち、取り戻さないとね

カメラ、まだ持つのは重いでしょうね。お気をつけて^^
2008/11/25 21:49  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

 -
tonko さ~ん:
お怪我のほう順調に回復のご様子良かったですね^^
ブログをお休みして社会復帰を果たしました。
なが~~いなが~~いトンネルを抜けると・・・
ご無沙汰しました~~。
二週間以上もですねぇ^。^
その間に・・アット言う間の冬モードです。

心だけはポッと温かく過ごせるように^^
僕もユ・・・着てがんばです^。^
2008/11/25 17:15  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちわ~~
葛西臨海公園、去年1度いきましたね~。
こじんまりとしているけど、見所も沢山ありますし楽しいですよね。
前回のUPも拝見しましたが、子供達の様子を写したものが印象的で
した。しっかり勉強するんだぞぉ~~~♪
2008/11/25 10:34  | URL | Tane Mahuta #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
