2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
茶臼岳 
- 2008/11/26(Wed) -
tyausu1
                        blog巡りでは、各地の美しい紅葉を拝見させて頂き
                        自分は、この秋何してきたんだろうと思ったら
                        あっそうだ!!山に行ったよ 今月初旬「栃木の茶臼岳」
                        残りものは否めませんが、2日前 新聞で見てワタシだって
                        同じところ撮ったのがあったのです・笑

tyausu2
tyausu3
                        活火山らしく 硫黄の匂いが風に煽られてました
                        こちらが最大で、小さいのがあちこちにあったのです
                        そのせいで、茶臼岳は土がなく 滑ります
                        この日も晴れました しかも快晴です 晴れるっていいですね
                        よく晴れ女といいますが私もその仲間に入れて下さいませ太陽


この記事のURL | 訪問記  | CM(10) | ▲ top
<<アナベル 紫陽花の一種 | メイン | 訪問記  葛西臨海水族館 2>>
コメント
 -
京花さん

関西ですもの、まだいいと思います
どこと聞かれても 知らないのですが・・・・^^ヾ
でも、鳥さんを追いかけてるのですから
自然はそれで充分だと思います。
2008/11/27 22:21  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
青空の下、素晴しい秋色が広がっていますね!
いいですね~
行ってみたいなあ・・紅葉狩り。
まだ間に合うかな^^
2008/11/27 21:04  | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集] |  ▲ top

 -
ユウスケさん

爆発したのはいつなのか
登る前から湯気状のガスがあったのでした
下のや 小さいのがあちこちからガスでいいのかな
出てました 足元が悪い訳です 草紅葉がいい山なのかも
しれません 那須町にあります
2008/11/26 23:49  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
茶臼岳いいですね 私は登ったことがないのですが
硫黄の匂いが漂っている感じですね

青空に茶臼岳とても生えます
2008/11/26 22:14  | URL | ユウスケ #auCAYRBQ[ 編集] |  ▲ top

 -
依田さん

よし!ですか
茶臼岳は、上田からは遠いですよ
近くにいっぱい山があるでしょう
そこで充分ではないかしら^^
他を見るのも悪くないか そういうことにしましょう

風邪に気をつけて・・
2008/11/26 21:25  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
kiyoshiさん
奥様によろしく 今日もスマイル♪
2008/11/26 20:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
Taneさん

ここへは、今月10日前後でした
帰途、滝を見たりしたのです

やはり紅葉といったら「谷川岳」をお奨めします
ロープウエイで行ってください
ただし靴は滑らない靴で行く事
時期を逃さずに それだけアンテナ張りましょう
来年は、谷川へ・・・ルルル

2008/11/26 20:56  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ロープウェイで山頂駅ですか^^
それから徒歩約40分!よし!
と心の中でなにをぞ想う・・・

よしゃ~~。
2008/11/26 17:25  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

 -
台湾もススキがきれいです
土曜日に見に行きます
妻もね
ふっふっふ
今日もスマイル
2008/11/26 16:02  | URL | kawazukiyoshi #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんんちわ~^^
先週末にいかれたんですか!?
いただいたコメントで茶臼山っておっしゃっていたので、
てっきり少し前に行ったのかと思っていました。
少し終わりかけなんでしょうかねぇ~。でも、十分に
綺麗ですね。
山は平野部に比べて、やっぱり色が濃くて綺麗ですね♪
Taneも来年は山に紅葉を撮りに行きたいと思っています。
谷川岳...ここ茶臼山もいいですね~
2008/11/26 12:22  | URL | Tane Mahuta #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
