2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晩秋 府中の森
- 2008/11/29(Sat) -
hayasi
                          大雨になり 晴れてたらかさかさと音するだろうに
                          と思いながら、撮った一枚 水分が多いと青っぽく
                          写るのでしょうか そういえば濡らすと色が濃くなります
                          空気も濃くなるのだろうか(T_T)

                          武蔵の国に感じます 雑木林の葉が落ちてそこに雨です
                          寂寞感が漂う 雨がそうさせたのだろうか
                          この日、5人です みんなで助け合って撮った写真
                          仲間っていいですね♪
                          
                         
suisya
                          小川を使って水車が廻ってます
                          小麦を粉にする為の水車 ロマンがありました
                          結構早く廻ってました ゴロンゴロン廻る水車 
                          水の力は強いです

kouyou
                           大きく枝が張るモミジ マクロもいいですが
                           全部を撮るのも雨のお陰でした

                         本当をいいますと
                             雨対策で大騒ぎです 余りきにしないのは
                             ワタシだけかもしれません いつもどうにかなるさ
                             なんです^^ヾ

                          
この記事のURL | 木の花 | CM(10) | ▲ top
<<昨年の今頃は・・・ | メイン | 府中の森の滝>>
コメント
 -
茜未さん 
うわぁこめんとありがとう
寒くなったね あの林凍結してるわね きっと
府中に伯母さんがいるのですか
いやぁあそこは、都内の中のローカルでね
私のさいたまより 大変ですよ
ローカルもいいのですが♪
ただ、遠いわね 長野からでしょう
まぁ頑張ってね
2008/12/02 12:28  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
依田さん 赤い文字になさったのかしら
目だって 美輪さんみたいわよ
そうですか あの方々のお声が聞こえますか
嬉しいわ うふっ(^^*
2008/12/02 11:16  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

寂寞感ですか
狙ったのは、枯れ葉だったのです
雨のせいか、淋しい感じになってます
これいいでしょう 自分で言うのもおかしいですが・・・
2008/12/02 11:03  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
君平さん

今年の紅葉はいまいちだったのですね
そうかな 何でも感動するので感じなかったわ
一枚目ですか ありがとうございます
精進しますね
2008/12/02 10:20  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ユウスケさん

なんだか、有頂天になってしまいます
褒め過ぎじゃございませんか^^

紅葉は、逆光か半逆光がいい
はい、そうしたかった・・・・
雨でしょう 移動が出来ずでした これから
そうします ありがとうございます<(_ _)>
2008/12/02 10:16  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
1枚目、いいですね~
府中の森と言うところがあるのですか。
府中には年老いた叔母が居ます。
元気なうちに一度行ってみたいな(^^♪
2008/12/02 08:55  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

 -
朝の一時に・・
叉こんな素晴らしいお写真を!!
静寂のシーンが伝わります。

お仲間の声まで聞こえそうですよ^。^
2008/11/30 06:18  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

 -
1枚目、いかにも晩秋の森といった感じですね
ちょっと寂しい感じがまたいいです
モノクロもまた味がありますね(^^)
2008/11/29 21:30  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
一枚目の写真が気に入りました。
この情景の中に入ってみたいと思いました。
紅葉の方は、あちこちの方々から、今年は
全国的に駄目だねえという声が聞こえています。
確かに西の方も壊滅的な状況でした。
御苑はちょっといい紅葉もありましたが、
普段見ている人としてはいまいちという感が
ありました。
2008/11/29 21:20  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは 素晴らしい写真ですね
これも手写し お見事です 真ん中の水車モノクロームいいですね 見る人に色々な色で見れるから とても柔らかく いいものです

一番上の写真 晩秋という感じがよく出ていますね
落ち葉の数がとてもいいです

もみじ うんうん いいですね あのね 出来たら 逆光 半逆光
で撮るといいという人もいます でもこのもみじはこれで素晴らしいです どんどん上達 先生 今度また教えてください
手写し ブレてお話になりませんでした

いつもありがとうございます
2008/11/29 21:05  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
