2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと!
- 2008/12/25(Thu) -
igunatiokyoukai

                          23日の午後 夕方Y電機から電話が入り
                          「パソコン」を取りにいったのです

                          N社では 在庫なく 他店舗から転送したので
                          時間がかかったということでした
                          それに 無線LANがVISTAに対応してなかったので
                          次の日またヤマダに・・・
                          でも、一応出来たのです 無線LANが難しかったかな
                          ソフトを入れるのは まぁやってることですから簡単ですね
                          それでも、このblog見えてるのか 心配です
                          ひとつ新しくすると全部 新しくしなくては対応しなくなると
                          聞いてますが 実感しました・苦笑

                           パソコン、来年の春 新型が出るとのことです
                           うひょひょ ニュースで聞いてはいましたが ほんとでした(汗)
                             
                             これは、聖イグナチオ教会の天窓 クリスマスらしいかしら

                          
                          
                            
sutendogurasu1

                           信者ではありませんが
                           お寺さんより 惹かれる教会 西洋かぶれというのかも
                          
                             blogめぐりすることもないまま
                             本年も残り僅かです 何だか疲れてます
                             明日、コーラスと下手な写真を飾るのです
                             どこにってですか 銀行と公民館に 潤滑油になれれば
                             いいと思ってます。。
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<静岡県三島の大根干し | メイン | バソコンまだお店にも来ない>>
コメント
 -
年末は何かと忙しいですね
PCはあっという間に進化と言いますか新しい物が出てしまいますね
私も夏前には久しぶりに組み直そうかと思っています(自作ですから)
ただ更にもうちょっと待てばWINDOWS7が出て来そうなので悩ましいところです
2008/12/26 22:51  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
blog見えてますよ~
年末忙しいですけど、乗り切りましょう!
そして今日はとても寒いので体調にもお気をつけて!
幾何学がきれいです♪
2008/12/26 13:58  | URL | ウナム #A8BJpryA[ 編集] |  ▲ top

 -
1日遅れですが^^ メリ~クリスマス♪
パソコンが無事につながってよかったですね☆
最近のPCはおっしゃる通り、代替わりも早いですし、
日々進化しているのでTaneも全くついていけていません><
また勉強しないといけない時期かなぁ~って^^

写真を展示されるんですかぁ~♪
すごいじゃないですか!! 皆さんに見てもらえたら、また
写真を撮るのが楽しくなるでしょうね☆
それでは~
2008/12/26 11:10  | URL | Tane Mahuta #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1053-8e51d22c
| メイン |
