2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
静岡県三島 柿田川の伏流水  2
- 2008/12/30(Tue) -
fukuryuusui
                         伏流水、1回目より神秘的でした
                         水は、総べての命の源と実感
kakitakawa
                         自然とは、これほど美しいもの
                         時に怖い事もあるのですが・・・
aosagi
                         青鷺が飛ぶ 見せてくれた!じっとしてる鳥ではなかった・笑
                          



  
sirasagi1
sirasagi2
                        白い鳥でも「白鳥」は好まれるのに
                        鷺は、どうでしょう 傘の中がいい 自分と一緒仲良くしようね

                          *2008年が過ぎ去ろうとしてます
                          終わりよければとは、いかなかった
                          私ごとですが、別れもあったけれど 活き活きとした女性の
                          出会いで 愉快に、時に考えさせられ この出会いを
                          育てていきたい そしてblog仲間とも大人の話ができたら
                          とも思ってます この一年素晴らしいこと お写真ありがとう
                            良いお年を                          
この記事のURL | 訪問記  | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<本年もよろしく | メイン | 静岡の三島 柿田川 湧水地 1>>
コメント
 -
茜未さん

最近、寛いできましたね
とっても嬉しいことでした

長野の自然の豊かさをこれからも見せてくださいね
わたしも、来年もよろしくお願いします
  良いお年を☆
2008/12/31 23:02  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
鷺、良く撮れましたね~
羽を広げたところを撮れるなんてグットタイミング♪

今年もお付き合いくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね(^^♪
2008/12/31 17:53  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

 -
aioままさん
最近でしたね
お庭のお花美しく撮り 参考にさせて頂きました
来年もよろしいくお願いします

 良いお年を☆
2008/12/31 14:53  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
われもこうさん

いやぁ、こちらこそ エド君の健気さに涙腺が緩み
感動してました

そうなんですか、クレマチスの丘が三島方面にあるのですね
今度10日に「金魚の会」で谷根千巡りしますから
話てみます 春がいいでしょういね わぁ楽しみです♪

 こちらこそ、われもこうさんのおかげで
 色々な世界を知りました 駄洒落もね^^ヾ
 来年もよろしくお願いします。。
2008/12/31 14:49  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
aussiesupergirlさん
ここに、行かれましたか
自然はいいですね
カワセミもいるって立札がありましたが
鷺が多くて、遠慮したようです
 来年はどうするのかなぁ
 ひょっと出かけるでしょう^^
 宜しくお願いします。。
2008/12/31 14:27  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
煦絽 さん
テニスの名手ですもんね
彼の話はないのよ^^
どうにかなりませんか
 良いお年を☆
2008/12/31 14:22  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ユウスケさん

そうですね 蔵王や白鳥は 無理でしょう
連れてってくだされば 考えますが・・でも無理です
遠距離ですもの 本物、見てますが
その頃、カメラがなしでした^^ゞ

 山に沈む夕日や海に沈む夕日は如何ですか
 冬でないですね ツアーして下さいませ
2008/12/31 14:17  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
素晴らしい写真をたくさん見せて頂き本当にありがとうございました。
お知り合いになれ度々コメントを頂いたことを嬉しく思っています。
来年もよろしくお願いしますね。
2008/12/31 11:30  | URL | aioまま #-[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん、こんにちは
今年最後の掃除の合間にひと休み中です^^;

柿田川・・・何年前に行ったかしら? 豊富な水量と澄みきった流れに感動したものです。それも、地元の方々の働きのおかげで取り戻した自然です。三島神社も伝統のある落ち着いたところでした。

三島の山手には、クレマチスの丘というとても素敵な美術館と花園と美味しいお料理が揃っている場所があるんですよ。ご存じでしたか? 

ことしは、tonkoさんのバイタリティ溢れる行動力と緻密な花画像に驚き楽しませていただきまして、ありがとうございます

来年もどうぞよろしくお付き合いのほどお願いします。
tonkoさんにとって、よい年でありますように♪
2008/12/31 11:05  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

 -
shi-takeさん

この鷺は、遠くにいました
だから撮れたのです 何年たっても初心なんですね

 今年一年ありがとうございました
 来年は、この世に関係なく宜しくお願いします☆



2008/12/31 10:38  | URL | tonko #GlPiQewk[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちわ。
自分も今年は秋に柿田川湧水群に行ってきました。
とても澄んだ水ですよね。
カワセミを見かけましたが、シャッターはきれませんでした。
2008/12/31 01:01  | URL | aussiesupergirl #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ~♪
そして、お久しぶりです。
いつも、読み逃げしておりました(汗)

1枚目の写真が、油絵みたいに見えました。
水の色が綺麗v-344

今年1年お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
そして、tonkoさんのお写真楽しみにしています。


2008/12/30 23:00  | URL | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集] |  ▲ top

 -
止まっているー
SS優先でしょうか うまく写しましたね 今度は樹氷ですか?
それとも白鳥?一層撮りかたが上手くなっていくのが分かります
楽しんで いい写真撮ってくださいね 楽しみにしています
2008/12/30 22:59  | URL | ユウスケ #U4sqHcGI[ 編集] |  ▲ top

 -
最後の1枚は特に凄いですね
サギは警戒心が強くすぐに逃げられてしまいます(^^;

今年1年お世話になりました(^^)
来年もよろしくお願いしますね
2008/12/30 22:45  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
京花さん

こういうのを、鳥見というのですか
我が家の近いタチャチー川にも鷺いますが
逃げ脚がはやく、撮れません
綺麗ですか それはよかった
わたしも 宜しくお願いします☆
2008/12/30 22:43  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
いろんな事があった2008年も、残すところ一日ですね。
美しい風景の中で、鳥見ができました~白鷺は綺麗な鳥ですね!
来年もよろしくお願いします。
2008/12/30 22:22  | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1056-37861287
| メイン |
