2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大吉
- 2009/01/04(Sun) -
daikiti
                            本年もよろしくお付き合いのほど

                            宜しくお願い致します 


                            なんだかんだと訳を言いながら、毎年行くのは
                            「湯島天神」 坂道まで並ぶのは、毎年です
                            今年も娘とふたりです 梅はさすがにまだでしたが
                            娘曰く 湯島天神に来ないと効き目がない
                            何の効き目と聞いたら 全てだそうです・笑
                            お守りを求め、楽しみの「おみくじ」です
                            ふたりとも大吉です 左が娘 右が私 
                            昨年、いい年でなかった 神さまはみてたのだろうか
                            おみくじが吉報をもたらしてくれるだろうか 信じることにします
                             ここで終わらないのが行動派のふたり どこかって^^ヾ
ekiden
                          「箱根駅伝」の到着地 読売新聞社前の大手町へ・・
                          いったい、何時に来なくてはならんのでしょう
                          人が溢れてました 娘は見た!というのですが
                          わたしの身長では全く見えない まぁ雰囲気を味わった
                          だけで、いいとしましょう
                          ワンセグ見ながら 何を見にきたのか・苦笑
                          かくして今年初めてのイベントが終わったのです
                           東洋大学おめでとう!W大学 真っ向勝負したそうですから
                           いいとしましょう
                           明日から、普通の生活ですね 
                           わたしは、これ以上貧相な生活にはならないはず
                           オバマ大統領に期待しなくともいいでしょう
                           生活を30年前に出来ますから(*^-^*)
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<冬の薔薇 | メイン | 本年もよろしく>>
コメント
 -
しーたけさん

コメントありがとう
2日間、TVにくぎずけでしたか
毎年見てますが、今年は特別面白かったですね
誰の予想も覆したしまいたから^^;

オバマさん 期待される分頑張るかもしれませんよ
今年は、変わる年になると思ってます

2009/01/06 00:13  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
あけましておめでとうございます
今年の駅伝は面白かったですね
チーム力で戦った東洋、勝負をあせった早稲田が最終的に明暗を分けたかなと思います。
もちろんスーパールーキーの存在も大きかったですが。

さてさて、いよいよ新大統領となるわけですが・・・
どうなりますかね
2009/01/05 21:19  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
taneさん

よろしくお願いします
小吉くらいがいいと聞いてます

箱根駅伝 生でですね
わたしもです 野次馬は変わらず健在なんです
都内では無理でしょう 
考えますわ・苦笑

柏原選手ですか 全く知らなかった
マラソンしたらいいと思います
そう思いませんか?


2009/01/05 13:47  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
hiziyさん

復活祭ですね・笑
またよろしくね

かたずけは、いつでも出来ます
疲れがとれればささっとできます
今が一番いい時ですね
孫大きくなれば 来ませんから・・
2009/01/05 13:19  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
あけましておめでとうございます☆
親子揃って大吉ですか!! Taneも引きましたが...小吉(笑)
願い事は...かなわないそうです^^ 神様が無理だという
なら、自分で手繰り寄せるまでです><

今年の箱根は面白かったですね~。東洋大の柏原選手には、
本当に驚かされました。全日本・出雲と活躍していましたが、
まさかここまでとは...山の神の記録を1分も更新するなん
て想像もしていませんでした。

まだ生で見たことはないですが、いつかは箱根を生で
見たいな~って思っています☆

今年もよろしくお願いします。
2009/01/05 12:55  | URL | Tane Mahuta #-[ 編集] |  ▲ top

 -
 遅くなりましたぁ
明けまして おめでとうですぅ♪

 本年がtonkoさんにとって
益々お元気で実り多い年となりますように
願っておりますぅ!

やっと静かな生活が戻ってきましたが
後片付けも する気がしなくて
ダラダラと遊んでいます・・・
 動かないといけませんね(苦笑)
本年も宜しくお願いします ^-"v
2009/01/05 12:39  | URL | hiziy #Zk/d7pZw[ 編集] |  ▲ top

 -
依田さん
本年も宜しくお願い致します

穏やかにのんびり過ごしよかったですね
婿さんが週4日に・・・そうですか
世の中、動きだしましたね。
2009/01/05 11:22  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
新年あけまして、おめでとうございます。

2009年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。

よいお正月の様でしたね!!
僕も穏やかに「お酒」でした。
婿がきて週4日の勤務になったとか・・
今年は新しい出発の年に僕はしないと!!です。
2009/01/05 06:29  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1058-bdfc823b
| メイン |
