2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5日目の日の出
- 2009/01/08(Thu) -
tettou
                           珍しく相方が、朝日が素晴らしいといいます
                           バイパスの陸橋でカメラ好きが結構いると
                           6時でいいかなと行ってみた

                           早すぎたのです そこで 鉄塔が高い 何かが
                           おきないかと期待して おっ高いだけあって
                           朝日が当たってるではありませんか 空の色にも期待があった
hihamatanoboru
                            陸橋に行ってる時間がない 思いのほか朝日の昇るのが早い
                            太陽が出始めは失敗 広がるようになったのは撮れず
                            あっという間に朝日が出てしまう これでいいのか
                            判りませんが 富士山のダイアモンドがこれだったと
                            思ったのですが違ってますかね
                             テディーの朝散歩でした 何してるって顔してた
                             こちらは必死なのに("^^";)
                            
                            
この記事のURL | 日常 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<3週間ぶりのお湿り | メイン | テディー13才になりました>>
コメント
 -
TORUさん

ありがとうございます
鉄塔に天国を見た!
そう見えたのです 電気を送電する鉄塔
これがなくては、暮せません そういう意味で天国かも
しれません(^^*)
2009/01/09 15:32  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ユウスケさん

なんでも挑戦ですよ
下手ですが 今は、カメラに夢中^^ヾ
いつまで続くかしら 飽きっぽいからです すみません
2009/01/09 15:27  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ベルニナさんも鉄塔が「いいですか
私もこちらが好きでTOPにしました
天国に行ける感じがしますね

今は、6時半頃がいいようです
今朝は、東は雲がたなびいてました。
2009/01/09 15:25  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

金色の梯子 -
朝日の写真はとても綺麗ですが、私は「鉄塔」の方に惹かれます。青いコントラストも好きですし、鉄塔の横棒が全て金色に輝いていて、それはまるで天へ続くハシゴのようで・・幻想的です。
2009/01/09 00:44  | URL | TORU #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ステキな写真ですね
見上げているような臨場感 いいですね

昇ってくる朝日も 見事です!

いい写真が撮れましたね
2009/01/09 00:02  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんはー。
太陽は出始めると、ホント動くのが早いですよね(^^)
今年はまだナマで日の出を見てませんので、とりあえずこちらで楽しんでいます(^^ゞ
一枚目の空がとってもきれいですね!
朝日を浴びる鉄塔がかっこいいなぁ~♪
2009/01/08 22:18  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
君平さん

そうですね 対象物があるとそう見える
といいますね 理屈は解っても 朝日夕日のとき
は特別ですね
かわいいもの美味しいもの
また頼みます・
2009/01/08 21:07  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
われもこうさん

カメラを持てば、このようなところでも
元旦の朝、陸橋がいっぱいだったそうです
知らなかったのは、わたしだけだった!

私だって、いつもは7時頃なんです
この日は、特別でした
テディー、元々丈夫に産まれた犬なだと思います
年一回の健康診断だけで済むのですから...
2009/01/08 21:03  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
hiziyさん

勤近でしたものね
ゆっくりなさってください

テディー、元気です 本当によく眠ってますので
それがいいのかもしれません
2009/01/08 20:55  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
依田さん

いつもコメントありがとうございます
太陽ということより 地球の回転が速いのに
驚いてます 自転してるのですから凄いですよ
地球に住んでよかった!


2009/01/08 20:49  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
良い天気もどうも金曜日には崩れて
しまいそうですね。3連休が気になります。
日の出や日の入りを撮影していると、
地球の自転って早いなあと改めて感じますね。
2009/01/08 12:28  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
気持ち良い朝が迎えられましたね
鉄塔も力強いです

ダイヤモンド富士は、その場所場所で日時が決まっているようです。一年に2回?(行って戻って・・何回?)は巡りますから・・またチャレンジを待ちましょう
次なる夢がまたできましたね
2009/01/08 12:15  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

 -
 こんんにちはー♪
見事に輝いた朝陽が撮れましたねぇー!
朝寝坊な私には 羨ましい限りですよ ^-^*/
 陽の出るのも 沈むのも意外と早いんですよね!

↓テディーちゃん 13歳ですかぁー
おめでたい日に生まれたのですから
きっと長寿でしょう♪
たくさん 思い出作りしてくださいね!^-^*v
2009/01/08 11:01  | URL | hiziy #Zk/d7pZw[ 編集] |  ▲ top

 -
そうです!太陽は待ってくれません(笑

夢中ですよね。
遠方に行くともう一度がないので・・尚の事焦る・・
そして上手く撮れない(爆笑

登るまでの時間は長く^^。^^
人生と同じでしょうか・・・

ダイヤモンド富士
いろんなところで撮れるみたいですね。
身延山でも情報がありました。
2009/01/08 06:52  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1061-9336b491
| メイン |
