2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨もよう
- 2009/01/29(Thu) -
denma-kukakutasu
                                可哀想なことをしてしまった

                                デンマークカクタスを外に出したまま(^^;;;

                                気がつくのが遅い 「ごめんなさい」

                                花が一生懸命咲いてました 元気なく・・

                                昨年まで 外でよかったのに 今年は冷え込み

                                厳しいのかもしれません 「寒い~~」って言ってくれ・笑
                                          
                                           Micro Nikkor 60mm
                                                フォトレタッチ Capture NX2

hanakanzasi2
                               散歩で「蠟梅」にカメラを向けたが

                               曇天です 没にしました 蝋の感じが出ない

                               花かんざしでごまかして・苦笑
hanakanzasi1
                                レンズにラップを被せてみました

                                幻想テクニック交響曲(^^♪)閑じんのやることは
      
                                こんなことしかしないです(--;;)

                                 
この記事のURL | 日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<雨脚 | メイン | 届きもの>>
コメント
 -
しーたけさん

雨だから 出来るってことも
あるのです
こんなことに夢中になってると
時間があっというまに無くなる・・・苦笑
2009/01/31 10:02  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
レンズにラップは面白い効果がでますね!
そうそううちにも花かんざしがあるのですがまだ撮っていませんでした(笑)
2009/01/30 22:59  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
われもこうさん

3個¥1000でした
花簪はその中のひとつで 蕾付きです

そうね 明日も大雨らしいですが
芽吹きの雨になるといいですね
日本八重咲き水仙が咲きだしてます
鯛釣り草の芽も出てきてます
4日、生チョコなど先生について作ります
このわたしがよ 凄いでしょ 夢のような話ですよね
そうでしょう・・・・
2009/01/30 22:02  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ユウスケさん
パソコン治りましたか
まだノートからですか
なんだか、元気ないなぁ
おぉ~~い 白鳥さんも心配してるよ☆
2009/01/30 21:49  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
小紋さん

声聞こえないですか?
今は、居間に入れてます
「あぁ助かったなぁ」と言ってます
聞こえるのですよ ホントなんだから(^^ゞ
2009/01/30 21:46  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
依田さぁん

見たなぁ どこで
写真教室ではないですよ
もっとかっこいいのよ
旅のフォト講座ですよ
でも、詳しくや具体的には全く教えてくれません
自分で失敗してもいいからしなさい・・なんです
確かに 失敗すると覚えます
彼は、何でも知っている・・・うふっ
2009/01/30 21:38  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ベルニナさん

こんなお遊び知ってたのですか
何もかも経験済みなのね
ハイ!ラップ水滴を それを指でぐりぐりする
やってみます 面白そう(^^
明日も雨ですから
ラップから楽しいことになりってきました♪
2009/01/30 21:02  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
雨ですが、暖かいです
ラップ利用・・楽しんでいますね♪
花かんざし、もう咲いてるのですか?  咲いている株を買われたのかしら・・この雨は花たちには恵みの雨になるでしょう

美味しそうな魚たち、送ってくださる方がいるのも幸せ^^
2009/01/30 16:47  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは
マクロ撮影 いいですね 
2009/01/30 13:35  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
きれいなきれいなボタン色です。
 玄関に入れてますが 枯れ落ちはじめました。
 声 きこえたら いいような 怖いような。
2009/01/30 12:31  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
写真教室は知恵の宝庫ですね!!
僕はブログの皆さんからいろんな事教えてもらってます!

デンマークカクタスさん!少々風邪気味に^^
暖かくしてもなおらないかなぁぁ・・・
遠い山からお~~ぉぉい元気だせよ~~。
2009/01/30 06:38  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは~♪
レンズにラップ...お手軽ソフトフォーカスフィルターのできあがりですね(^^)
そういうことをやり出すと、楽しいでしょ?(笑)
もっといろいろやってみてくださいね!
ラップに水滴を付けるとか、それを指でグリグリしてみるとか、もっと面白いですよ!(^^♪

↓のお魚...おいしそう...v-16
2009/01/29 22:30  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1074-389b094e
| メイン |
