2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メジロ
- 2009/02/01(Sun) -

                                2月に入りました
                               慣れてきた気候の激しさですが
                               こちらでは、大雨の後の今日は強い北風が吹いてます
                               色々あるのは世の常です
                               落ち着いた世を望むって簡単なことですね
                               言葉を借りますが、いつも「smile」スマイルでいられるよう
                               願ってます                                                        
mejiro1
                              メジロさん

                              可愛いのに そのまま撮れなくて・・・(滝汗;;

                              雑事の合間では 上手く撮れるわけない(言い訳)

                              明日は明日の風が吹く いい風が吹いてくれことを

                              期待して・・ボヤーっとなったのは網戸なんです・苦笑
mejiro4
                              メジロです 見えないって仰いますか います(^^ヾ
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<如月  | メイン | 雨脚>>
コメント
 -
小紋さん

1月の寒さの頃
毎年 みかんを半切りにして 下げてます
香りで知るのか、すぐ来ます いつもはどこに
いるのやら判りませんが、すぐ来るのは何で
分かるのか 聞いても答えませんので・笑
やってみてください 小さくて可愛く目の周りが
白い・・メジロですもんね(^^)
2009/02/03 14:15  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
特徴ある色と 目 よくわかりますよ。
 籠に えさになるものを いれているのでしょうか。
 よく 撮れましたね。
2009/02/03 09:00  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
君平さん

下町シリージですか
あぁいいわね 後付いて行こうかしら
煩いなぁかな・・・
今週から また忙しくなります
あ~ぁとなるか 痩せるか どうかな。。
2009/02/02 21:51  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
いちいのおばさん

ひよどりもいますが
冬は、すずめにかるがもに鷺にせきれいと
見かけます
零下10度 頑張ってくださいね
さびーなぁ 北海道。。。



2009/02/02 21:46  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
依田さん

浅間山が大変なことに
治まって おとなしい浅間になってほしい
この国、色々あり過ぎですね
2009/02/02 21:38  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
この日曜日は降りたことがない駅に
行くシリーズをしました。
今回は町屋で降りて、押上まで徒歩で
歩きました。何だか下町の風情が多く
残っていて、お勧めです。
メジロというと、桜とのツーショット
を思い浮かべますが、彼らも桜が咲く
のを待っているんでしょうね。
2009/02/02 12:57  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん、こんばんは~♪

このところ、暖かい日でしたが今日は急に
寒くなって今、外の気温はマイナス10度。
『色々あるのは世の常』本当にそうですね。

メジロさん、かわいい~ほっとさせられますね。

私も、写真撮るときは、レースのカーテン
越しからなので、何となくボワ~ッとします。

こちらに来るヒヨドリ達も厳しい雪の中では餌を
探すのは大変なようです。


2009/02/01 22:06  | URL | いちいの里・おばさん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
長閑な日曜日おくられてますね^^
はい僕もご他聞にもれず・・ふふ・・です。
風が強かったので
一日中愛嬢シェルも膝の上で^。^

早く小春日和になればいいですね^^
如月・・・
南の皆さんはこの月が春らしいですよ・・
は~るよこい・・・
2009/02/01 17:20  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1076-4d64914c
| メイン |
