2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ローカルな映画
- 2009/02/07(Sat) -
                                風が強かった昨日の 6日

                                新旧の名画を放映する映画館で

                                "青森 三本木農業 馬術部"~盲目の馬と高校生"

                                実話を元にした感動作を見てきました

                                柳葉 敏郎さんが先生 お馬さんが主役に見えた

                                感動作です 視力を失う馬に献身的に世話をする

                                早苗にいつしか心を開き 強い絆で結ばれる・・・

                                動物好きにはたまりません 馬の眼差しが優しく

                                心に感動を頂きました 柳葉さん この撮影後

                                秋田に住むようになったとか そうなんですか?

                                          *帰途 立ち寄った"和のお店"では
                                           真っさおなグラスに 真っ赤なマット
                                           これで結構落ち付いてます
                                           色つきグラス、流行りなのかしら0(*^-^*)0
                                   
                                   

                          
gurasu
この記事のURL | 日常 | CM(6) | ▲ top
<<凛として | メイン | サロン・・お菓子教室>>
コメント
 -
小紋さん

TVでお知らせがあるの?
いいですね CATVかしら・・・

好い映画あるものですね
「ブタがいた教室」 あの妻夫木さんが先生
可愛いブタが主人公かと推察してます 見たい!
2009/02/10 10:53  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
 テレビで お知らせがあっておりました。見たい映画ですね。良い映画 見たいですね。赤のマットが 強烈ですが 雰囲気いいですね。
2009/02/10 06:52  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
依田さん

今日は、強風でしたね
そちらは 吹かないのですか
春が近いってことなんでしょうが
蠟梅を撮りたいのに これでは明日に延期しました
曇ったらいやですね(--;;
2009/02/08 20:23  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
「ローカル」いい言葉です!!
哀愁があります。

落ちの話ですが^^
ローカル話で怒られました・・・
「炎上」ですか・・
昔店の掲示板で僕へのバッシングが沢山
経営がなっとらんとか・・
負けん気の僕は実名で喧嘩
それを読んでた知らない方が
「この掲示板ではローカルな話は止めましょう」
我にかえってやめました・・・

馬の眼は澄んでますね^^
我が家のシェル嬢の眼も澄んでます^^
でも一瞬怒ると眼が燃えるんですよ・・
2009/02/08 06:22  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

 -
みかんさん

映画館にも足を運んでください
たまにはいいですよ
友人、今度「マンマミーア」を見たいと言ってました
行こうかしら ミュージカルで何年か前に見ております
映画は、メリル ストリーブさんが好きです
たぶんいい演技と歌は専門でなくとも
それなりに、歌うでしょう こなすと思ってます
演技は保障つきですから☆☆☆
2009/02/07 19:28  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
はじめて知りました。映画もなかなか見なくなりましたが、
何とか時間を作って見に行きたいですね。

色のグラス、流行ってるんですか?
昔の切子のグラス、出そうかな。落ち着きますからね。
2009/02/07 16:47  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
