2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
凛として
- 2009/02/09(Mon) -
hakubaimakuro1
                             蠟梅を求めて いるのに

                             白梅にばかり 出会う 不本意ながら

                             満開の白梅を撮ることに(-.^☆)

                             天気まで不本意の状態に どんどん雲が増えていく

                             いじわるとしか思えない・・・露出プラスにしてみました

                             露出がよく判ってないのですが それでもカメラが

                             気を利かせてくれた感じがする
hakubaimakuro2
                             ピンあまというけれど

                             それもいい ほんわか 柔らかく 

                             赤ちゃんの手のように(^^*)

                             







                             

ume2
                             何故か、シャッターが早くなった

                             250の1 はっきりと写るのでした

                             最近 新聞やカメラ雑誌の写真を見ると

                             露出やシャッターなど 添え書きがある

                             気になってきたのです 進歩したのだろうか・苦笑

                                 ☆2.9は私の誕生日です
                                  1年が速くて うちの家系は短命なのです
                                  70才前後にお迎えが来る 自分はどうなんでしょう
                                  鳥越さん 肝臓に転移と淡々と語った
                                  私だったら どうなるか 以外と淡々かもしれない                           
                                     
                                  
                         
スポンサーサイト
この記事のURL | 木の花 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<蠟梅 | メイン | ローカルな映画>>
コメント
 -
TORUさん

よく見て下さいまして
ありがとうございます

柔らかいものが好きなんで どうしても
このような写真になってしまいます
ピント外れがよかったりします・苦笑
2009/02/10 14:12  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

Happy Birthday To You ☆ -
お誕生日おめでとうございます。
寒い日に産まれた方は「心を温めて育つ」ので暖かい人なんですよ。
ところで真ん中の「赤ちゃんの手・・」は本当に暖かい1枚ですね。
色、光、全体の柔らかさ、どれも、まさに「赤ちゃん」のようです。



2009/02/10 00:04  | URL | TORU #-[ 編集] |  ▲ top

 -
Taneさん

そうでしょう
オートのほうがいいですよね
だって、デジタルですもの 簡単にしてくれたんですよね
今日のように曇ったりしたとき 明るくする そんなときだけ
設定を変える これでOKでいいわよね・笑

今夜は、私の好きなものを作りました
牡蠣のフライに奮発して蟹焼きにそれにうちでは
お米だけは良いのを食べてます 何かって・・・
特選米の秋田小町 美味しいですよ♪
連れが晩酌します なのでうちでなんです
夕食は、居ないことが多い・・喧嘩してません
付き合いと称して 飲んで帰ります 今夜は珍しく
一緒に食べたのです・笑


2009/02/09 21:51  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
依田さん

はい そうなんです 祖母にいつも言われて
tonkoの産まれた日は、寒くて大変だったと
他の兄や姉は6月や9月なんですよ
父母が間違えたらしい姉と5年の間があります・笑

鳥越さんのこと わたしもyahooで知りました
気丈過ぎます やだあぁ~~と言っていいのよ
涙流していい 我慢しなくていいよ

いいでしょう こちらの梅
自分で気に入ってます☆

2009/02/09 21:25  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちわ♪
いやぁ~やわらかい表現はいいですね☆
最近のオート機能は発達していますから、Taneも
オートでよくとります^^ 自分で設定するよりも
良く撮れることが多いですね(笑)

何と2月9日がお誕生日だそうで!!
おめでとうございます。御主人にお祝いをしてもら
わないといけませんね♪ せっかくですから、どこ
かレストランでお食事なんていいじゃないですか!!
楽しいお誕生日を~~~
2009/02/09 18:33  | URL | Tane Mahuta #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ハッピバースデェイ~~!!
寒い季節に御生れに!!

僕もヤフーのニュースでしりました。
彼の気丈夫さは頭がさがります・・・
僕だったら
「なに~~テレビなんか出てられるかぁ!!」ですよ・・・

人生の節目の還暦もあと数ヶ月で終わってしまいます。(苦笑)

柔らかなお写真でコメントがズシンと・・・
よい一日でした・・・とふりかえられました。
2009/02/09 17:59  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1082-9e37cd02
| メイン |
