2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カシオペア ≪旅への憧れ≫
- 2009/02/17(Tue) -
kasiopea1
                            水曜日の4時過ぎ 札幌を後にした「カシオペア」

                            埼玉の大宮駅に木曜の9時01分に着いたのを(調べた)

                            大宮から上野の「入谷」へ行く時 見たのです

                            週3回の運行です 憧れのカシオペア・・・

                            行ってしまった(泣き)・・・

                            わたしの乗った電車は上野の6番線に到着です 入谷口って

                            どこ?駅員さんに聞いいていたら 14番線にカシオペアがいる
                            
                            ではありませんか 早く!と撮ったのがこれです{^0^}/
kasiopea2
                            運転手さんが撮りなさいと言ってくれる

                            これから掃除に入るといいます 

                            ツアーでならあるとか 個人での切符は買えないと

                            聞いた・・・いつか行きはフライト 帰りをこのカシオペアで

                            おぉ・・・夢ではなく 実現したいですねぇ(^-^*)

                            ↓ここへなら、いつでもか そうでもない 安価なツアーが

                            ある でも ロゴマークが待っていますよ~
minakami
                            温泉の湯気が何ともいい 電車で水上へ これもいいですねぇ

                            ところで 数字3003Mって何を表わしているのかしら

                            カシオペアも水上も 再来年には東京発となるはず

                            わたしが愛用の電車 宇都宮線・高崎線が

                            上野が終点でなくなります 東京まで線路が繋がり

                            東海道線とドッキングとなるかもしれません 便利になります

                            ただでさえ混むのに どうなってしまうか それだけ心配(TT;)


                            




                            
この記事のURL | 鉄子さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<春待つ草 鳥 木々 | メイン | 兄のカメラ・・>>
コメント
 -
小紋さん

えっ、あの最後の富士が10秒ですか
凄い数字ですね
何年前でもいい乗ったのだから 羨ましい!!でぇーす
2009/02/21 19:43  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
列車は 旅への憧れ 遠くへ行きたい ♪ ですよね。
 九州と東京を結ぶ 最後の「富士」の切符 10秒で 売り切れですって。
 乗ったのは 23年も前です。
2009/02/20 19:20  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
鍵コメさん

気ずかい頂きまして ありがとうございます
朝は、寒かったのです でも春めいてました
野鳥の宝庫 かわせみこそ 姿みせませんでしたが
たくさんの野鳥に出会い 可愛かったこと
わすれません 大名公園より わたしは好き!

ランチは、上野の鮨やさんでした♪
これがないと終わりません(^-^*)/
2009/02/19 22:59  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
tanausoさん

簡単に乗れないから 憧れるのでしょうか
総2階なんです かっこいい!

水上温泉は 湯量が多くていいですね
車で行けます それでいいのです
ある年齢になれば 電車に移行する そうなんです・笑
2009/02/19 22:50  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18 18:00  | | #[ 編集] |  ▲ top

 -
憧れ・・・・わかります。
私も一度乗りたいカシオペアでございます。

水上はいつものんびり鈍行で行ってしまうので
こちらの電車は乗った事がありません。
今度乗ってみようかしら??
2009/02/18 02:58  | URL | tanauso #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ヒツジ草さん

はいさようでございます
ほんと これで 北の国まで旅したい!
夢みてます☆☆
2009/02/17 22:01  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ユウスケさん

車は家からそのままの格好でもいいですが
電車は、ちょっと 身なりを考えますね
そこがまたわたしは、好きな理由のひとつなんです
ちょっと お洒落して 出かけるいいですよ

もう、来月の予定を決めたのでしか
早いわね あっやぎさんの影響ですか。。
2009/02/17 21:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
依田さん

仙台ですか
新幹線で行きます 大宮~仙台間は1時間10分です
ノンストップ お弁当をゆっくり食べてると、もう仙台なんです

こちらのカシオペアは、人気で個人での切符は取れない
と聞いてます そうロマンがあります
北斗星もありますよ こちらは、個人でも切符取れるそうです
北海道へ 行ってくださいませ☆☆☆
2009/02/17 21:40  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
わぁ、tonkoさんも鉄子さんだったのですね~♪
カシオペアもそそられます~。
これで北海道まで旅したいですね~(^^)
2009/02/17 20:53  | URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは
私も好きです列車で何処に行こうか 考えただけでも楽しくなります
水上ずいぶん行っていないです 来月 栃木福島と
巡礼?旅です
2009/02/17 20:17  | URL | ユウスケ #U4sqHcGI[ 編集] |  ▲ top

 -
カシオペア・・・

想い出がギュッと・・・
心の片隅で・・

見た途端に・
おおきくなった・・・

・・・仙台に行くに乗られたんですか?・・・

想像するのはやめて・・
行きたい北海道の夢を探りました。
僕も検索して・・・

ロマンがありますね^^。^^
ありがとう!!
2009/02/17 18:04  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1088-94aa361d
| メイン |
