2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春待つ草 鳥 木々
- 2009/02/19(Thu) -
mizumoto1
                           水辺のある公園 小鳥たちがもうすぐ 春を迎える

                           準備に忙しく 木々も心なしか芽ぶいているように感じた

                           この公園は、東京都立水元公園です

                           ある講座の実践講座の日 課題の露出のプラス マイナスの

                           違いを同じところで撮り そのあとは好きなように

                           撮ったのを何枚かUPしてみます
mizumoto2
                           水辺の花はまだ それなら野鳥を望遠レンズを持たない

                           けれど 可愛さが見えるのでした ハクセキレイかな・・mizumoto3
                           まだ水が温むとは言えないかもしれない

                           でも どこか春めいてきてるのは日差しのせいか♪
mizumoto4
                           見上げてごらんなさい

                           空は冬の空とは違ってます

                           霞んできてます    

                           春はそこまで来た!そんな気持ちをもった日

                           野鳥の可愛さを改めて感じた日でもありました 

                                                  
この記事のURL | 訪問記  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<3丁目の雪 | メイン | カシオペア ≪旅への憧れ≫>>
コメント
 -
依田さん

昨年、暖かったですね
今年冬は厳しいといいますか 激しいといいますか
変化があるってことでしょうか

雪は、朝だけでした 春の淡雪といいますね
それです
2009/02/22 23:13  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
minorinさん

何いいますか
どうしたんだろうって思ってました

minorinさんお優しいお写真が見られるのですね
嬉しいです 楽しみにしてました
コメントしてくださって ありがとう!
2009/02/22 22:55  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
君平さん

カシオペアに乗ったのですか
いいわね 羨ましい!
で、どうでしたか 良かったのですね

冬を求めてなんて優雅ですね
それに河津さくらにも ふ~~んいいですね
では見にいかせていただきます。
2009/02/22 22:42  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
おばちまさん

そうですね 同じところに行ったのに
違う風景を撮ってる・・・そうなりますよ
それでいいのではないのかなぁ
ここがいいと思うことが違うってことだと思います
個性って面白いですね・笑
2009/02/22 22:18  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
みぽははさん

そうですね
春を迎えるためには猛烈な風を
迎えないと春は来ないのです
仕方ない 北と南のせめぎ合いで勝たねば
ならないのですから・・

ハーイ カメラ持参ですね
わかりました バックの中にはオリンパスを
入れてまっす・笑
2009/02/21 20:07  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
昨日の雪が嘘のように融けてしまい・・・
春の雪は早いですね^^
そちらは如何でしたか?

春!!
この写真も
緑の芽吹きで萌え萌えと^^
息吹きをかんじられるのはもうじき・・

そういえば
昨年は櫻をもとめ(笑)
この時期から飛び歩きましたよ・・・
2009/02/21 06:50  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは^^
お久しぶりです・・・って 覚えていただいてるかどうか?
ですが。
tonkoさんのお写真 すごく素敵。
水辺の輝きが 特に気に入りました^^
一枚目のお写真も 素敵です^^
東京にも こんなに自然を感じられるところがあるのですね。

わたしも また 写真を撮りはじめました・・・
相変わらずの写真で 進歩がないけど^^;
また 時折 お邪魔させていただきますね。
2009/02/20 17:22  | URL | minorin #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
まだまだ灰色の世界が広がっていますね。
冬を求めて、岐阜、石川に行きましたが、
残念ながら、豪雪というものには会えません
でした。明日は一転して河津桜見学です。
tonkoさんのところでカシオペアを見たら
また乗りたくなってきました。
2009/02/20 12:42  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは!
私とは全く違う情景を・・・なんだか、面白いなぁ~。
tonkoさんの感性を見習わなくっちゃ。
でも真似できることではないわね(笑)。
2009/02/20 11:07  | URL | おばちま #UwJ9cKX2[ 編集] |  ▲ top

 -
冬の風景は被写体探しも楽しみのひとつ
思いがけない場所に隠れている小さな野鳥
素敵な作品になりましたね

金沢にも春一番が吹き荒れましたのに
次の日から猛吹雪
積もっては消える春の泡雪
もうすぐ本物の春が来るはずです。
カメラ持参で歩きましょうね
2009/02/20 10:22  | URL | みぽはは #YmjtW3u.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1089-1e3ec3f4
| メイン |
