2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
映画
- 2009/03/01(Sun) -
hanakanzasi
                                早いもので 3月に入りました

                                昨日、マンマミーアを観たのです メリル ストリーブ
                                以下 芸達者揃いのミュージカル 当たり前ですが
                                映画は、映画館がいい!

                                実は、賞を頂いた あの映画 満員札止めで

                                来週のチケットを用意したのです 尤も有楽町なんで

                                仕方ないのですが それではと地元映画館にした
                                マンマ ミーア 相変わらずのお天気を吹き飛ばした気に
                                なれました お暇なお方是非「映画館」へ足を

                                お運びくださいませ・・・ 映画館のまわし者に
                                なってしまった・苦笑                               
                             
                                  *このところ、晴れません
                                  明日は晴れマーク 貴重な日になりそうです
                                  体調 崩さないよう気を付けて下さい。。
                                  
この記事のURL | 日常 | CM(10) | ▲ top
<<雛人形 | メイン | 在る、レストラン>>
コメント
 -
君平さん

天候不順・・ほんとですね
これから雪ですよ
もういやだなぁ
南部ほど降ると言ってます
いやになります
2009/03/03 14:53  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
Taneさん

わたしはねぇ、マンマ ミーヤ
LIVEで観たのよ 英語でした
賑やかでした それで分かったような判らんようなでした
で、今回 映画を観たので 了解といえます・笑
面白いし、役者の熱演が伝わってきます
ギリシャが舞台 いいところです
あれ、産まれたのかしら・・・では
2009/03/03 14:20  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
依田さん

マンマ ミーアですね
前に、LIVEでミュージカルを見ましたが
英語です・・??でした 賑やかは分かりましたが

今回、映画は面白いのよ
主演 助演 以下 めいっぱい
踊って 歌って 演技して それが伝わってきました
面白いし 歌えるし アバアのあの歌は
一回ですが ラストにもう一度 歌い踊ります
夢のような映画ですよ
2009/03/03 13:52  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
煦絽 さん

花簪 正解です
温室育ちですので まだ外にでせませんのよ
近々温かくなるでしょう 楽しみにしてます♪
2009/03/03 13:38  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ユウスケさん

この日は、晴れておりました
あの日は暖かくていい日だったなぁ
柔らかくですか それは露出をF22にしたのです
やっとそういうことが判ってきました
ユウスケさんのお陰でございます ありがとう!
2009/03/03 13:12  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
最近の東京地方、天候が優れない日が
多いので、ブログの記事も室内物が多い
ような気がしてなりません。
今日は晴れているようですが、仕事なので
私にとっては意味がありませんでした(笑
明日からまた週末までぐずつくとの事で
本当に天候不順が長いですね。
2009/03/02 12:55  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちわ~^^
マンマミーア観にいかれたんですね~。Taneも見たいんですが、
男1人で…というわけにもいかず、断念しております^^
アバの曲も再度見直されて、ヒットチャートに登場している
ようですね。同じ頃に青春時代をおくった方々にとっては、
元気の出る嬉しい再ヒットでしょうね♪

劇団四季のミュージカルも良かったですが、映画もよさそうで
すよね~。
2009/03/02 11:46  | URL | Tane Mahuta #-[ 編集] |  ▲ top

 -
年度末に突入ですぞ^。^
春に突入ですぞ(爆笑)

結構皆さん「マンマミーア」をほめてますな!!
現代的なミュージカル??なのか・・
暖かくなったら忙しくなってきた。
情報整理してがんばろう・・あそぶの^^を。
2009/03/02 06:12  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

 -
花かんざし可愛いですv-343
小さな蕾がたくさん。
楽しめますねv-266
2009/03/01 22:53  | URL | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは 柔らかい写し方ですね
春の日差しがまぶしく 花々に包み込まれているようです
レース越しのとても春を感じる 素晴らしい写し方だと思います
2009/03/01 13:50  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
