2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時を経て・・・浜離宮
- 2009/03/07(Sat) -
kusunoki
                              浜離宮へは、写真講座実践です 
                              何年かたっても受けてる方が多くおって 
                              この講座に浸っていたい・・それにその時々に

                              撮る環境が変わります 同じ所であっても
                              天候やカメラを新しくしたり 知り得た事で撮って
                              みたい そんなことで何年も講座を受けてるのです
                              息子と同じ年の先生やといった"友"先生は息子
                              のように思えてます また息子が増えた・苦笑

                               ビルと肩を並べる 樹齢300年余の 楠に黒松
                               白と青の高層ビルが守ってくれるでしょう
ume                       
                                  好きな光景です☆☆☆

nanohana                       
                                 菜の花の絨毯 黄色は春の使者 元気も貰えますね
koujityuu
                                 内堀の修理中 石垣の石に番号が付いてました
                                 ピラミットも同じようにしたのだろうか...思いを馳せる
                                 



nanohana
hakubai
                                マクロレンズを使わずに撮った マクロです♪
                                菜の花に白梅 やりように寄っては出来るのですね

                                 F4 シャッター1/30 ISO400 WB AUTE 手持ち
        
                                 おぉ~ わたしでも出来るんです~~!!笑
                                
この記事のURL | 訪問記  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<嗜み たしなみ | メイン | こんな時だから・・・>>
コメント
 -
いちの里さん

春のうららの隅田川って歌あるでしょう
その隅田川に屋形だけではありませんが
舟下りの出発がここ浜離宮なんですよ
浅草まで行けます
佃橋・両国橋など潜って浅草到着ということです
この界隈は、江戸が垣間見えるのです♪

カメラ、あぁこうやればと思うばかり・・
まだまだです(><;)
2009/03/09 05:08  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
黄色の色は人を元気にしますね。

屋形船に乗って東京を見学なんて
一度は経験してみたいです。
桜の頃はきれいなんでしょうね。

tonkoさんに見習って私の今年の目標は
写真の勉強をすることです。
刺激されてますv-212



2009/03/08 21:49  | URL | いちいの里・おばさん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ヒツジ草さん

ここを通過とは、勿体ないのうございまする
元気印の菜の花が泣きます

あっ! さぶーでしたね
今頃、どこへ・・・もんじゃ焼き食べてますか?

2009/03/08 16:16  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

都会のど真ん中ですね
丁度、下町と山手と境界に位置するか・・
どうでしょう

クローズアップがいいですか
合格かしら・笑

2009/03/08 16:12  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
あ!明日そういえば浜離宮を通過します!
今気付いた。そうか~、菜の花か~。。。
カラー入れようかモノクロ入れようか悩みますw
菜の花、元気カラーですよね♪
2009/03/07 23:15  | URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM[ 編集] |  ▲ top

 -
菜の花が綺麗!
ここはまさに都会のオアシスって感じがしますよ
梅のアップも素敵です(^^)
2009/03/07 23:14  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
小紋さん

20才 そのころと変わってませんか?
ここから、浅草まで 隅田川の屋形船や水上バスが
出てますよ
江戸探しもいいし、神田の古本屋さん
きっと小紋さん 興奮すると思うわ♪
2009/03/07 17:53  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
 20歳のころ 一度行ったことがあります。
 ブログで ここの写真を見るたびに もう一度
行って見たいと思います。
 菜の花 白梅 きれいなお花大好きです。
 
2009/03/07 15:51  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1106-44be1f3c
| メイン |
