2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春はあけぼの
- 2009/03/10(Tue) -
asi
miti
                              枕の草子知ってますね
                              そう 清少納言の・・・

                                春はあけぼの ようよう白くなりゆく山際・・
                                このあと、忘れてしまった 紫だちたる雲・・・
                   
                                そんな感じがしたのです 

                                     ISO400 F200 シャッター1/400
                                     WB Auto 現像 RAW レタッチ CaptureNX2

                              
                                  テンプレート 黒が写真映しがいいようで
                                      前のにしました 変えてばかりで落ち着かない
                                      のは、性格がさせるのかも^^

hisyou
                                    1枚ですと貴重で、いいでしょうが

                                    つい余計なものまでUPしてます
                                    葉が落ち それが却って形いいのが
                                    「メタセコイア」 生きた化石の木なんだそうです

                                    ↑にもありますが
                                    こちらは、右から背景になってます
                                    教材にでしょうか 小学校にあるようです
                                    

この記事のURL | 四季 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ブル~な | メイン | 嗜み たしなみ>>
コメント
 -
minorinさん

誉めて下さって照れちゃうなぁ
しかもみのりんさんにですよ

素直に喜ぶことにしますね
嬉しいわぁ(^-^)/♪
2009/03/15 10:55  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは^^
モノクロ 素敵です♪
春の足音が聞こえてきそうなくらい 優しい感じ
がしますよ。
一枚目も二枚目も 好きだなぁ。
木立が いい雰囲気を醸し出してるとおもいます!
2009/03/12 23:05  | URL | minorin #-[ 編集] |  ▲ top

 -
京花さん

コメントありがとう!

モノクロっていいです
ポジということも知らなかったので
モノクロみると フィルム写真って味がでる
と想像をかきたてられます

飛んでる鳥、海に近いところです
カモメでしょうか 気持ちよさげでした。。
2009/03/11 11:22  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
おはようございます。
いい季節になりましたね~
モノクロは想像力をかき立てますね!
3枚目、カモメの仲間でしょうか~鳥が飛んでいますね^^
2009/03/11 09:01  | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集] |  ▲ top

 -
TORUさん

ありがとうございます
そこまで、考えて撮ってない・・

やるなら、ものにしたい
そんなことです。。
2009/03/11 00:02  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

気持ちイイ -
どちらも空気感があって個人的には2枚とも好きです。若い頃にはよく自作の暗室に隠ってコツコツと現像してましたが、経験を重ねても一向に思うように焼けずに悩んでおりました。他の方々同様に私も「良い作品」だと思います。
2009/03/10 22:14  | URL | TORU #-[ 編集] |  ▲ top

 -
依田さん

そんなことないってことないです
自分のことは自分が知ってますもの

ワンコも加齢になれば、よく寝るでしょう
それと同じなのよ
わたしも よく寝 ゆったりしたいのですが
じっとしてられない だから相方は何もしない
失敗作んの連れ合いになってしまった!今からでは
遅すぎた・苦笑
2009/03/10 21:36  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
みかんさん

TVのBSで、外国おもにヨーロッパですが
見てまして、目が肥えてきたのです
今も、イングランド見てます
緑が多く 歴史的な建物・・・

それも、いい刺激になったのかもしれません
ここは、都内の水元公園 知られてませんが
葛飾にあった公園です。。
2009/03/10 21:27  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
写真!!くいいりました!!
おちついてますよ!!

撮った人は性格が・・・
う~~うん・・・
そんなこったなさそうですよ^;^
久しぶりの快感で~す。。。
2009/03/10 17:40  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

 -
おぉぉぉぉ・・・モノクロって素敵ですね。
下の椿の赤の後の白黒がいっそうインパクトがあります。
ためいきばかり・・・これほどの写真が撮れるといいですね。このセンス、うらやましいです。
2009/03/10 17:26  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top

 -
ユウスケさん お帰りなさ~い
よかったでしょうね 温泉ですか 

そう、春になり肌に当たる風も柔らかく
そんなイメージがあって色を抜きました
作品ですか いやぁそんなぁ・・・
ありがとう!
2009/03/10 00:36  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは ただいまです
無事に帰ってまいりました

春の柔らかさを 色のない世界に置き換えるのも
そこに想像できる色があるから不思議ですね

すばらしい作品だと思います!
2009/03/10 00:24  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1109-8be4d12d
| メイン |
