2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水ぬるむ・・
- 2009/03/14(Sat) -
mizunurumu1
                              12日 講座の日でした

                              ここまで(余人公園 とねりといいます)といいます
                              何を撮りに・・舎人ライナー無人電車で来ました
                              線路?後ほどUPしますが 昔の人が見たら驚く
                              と思います それは後のお楽しみに・・

                              この日、強風です 涙で前が見えない 顔まで青い
                              と言われて・・でも頑張って撮った数枚の中から
                              水温む・・らしきものをUPしました♪
mizunurumu2
turibito
wakimizu
                                れっきとした、東京都内です

                                湧水が在ったのです 東京でも自然はありました(^-^v)/


                              


nagare400     
                                  青い顔が治り・・
                               
                                  自分で滝の実験をしたのです♪
            
                                  シャッター 1/400  
nagare15
                                  シャッター 1/15

                                   好きずきでしょう
                                   自分では 風の中で頑張りましたので
                                   甲乙つけられません

                                   今、雨は上がりましたが ポカポカ陽気が
                                   待たれます 昨日はコーラスで一日練習です
                                   疲れました・・・・遊びなのに...

この記事のURL | 四季 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<玉梅 | メイン | ブル~な>>
コメント
 -
ユウスケさん

夜勤ですか
今どき、仕事で時間がないのは
羨ましい方が多いと思ってます
誠実仕事なさってる証拠 いいことなさってますね☆
2009/03/15 21:59  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
コスモスさん

コメントありがとうございます

この日、三脚持参しません
なので、これが精いっぱいでした
白くなるまでは三脚ないとでしょう

フランスは、何度も行ってるのかしら
もしそうなら 羨ましい環境なんですね♪
2009/03/15 21:53  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは
いいですね 色々な写し方 とても素晴らしいです
2009/03/15 21:14  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは、初めまして。
ブログのご訪問ありがとうございました。そして、早速リンクさせていただきました。

寒い中での撮影お疲れ様でした。東京にも湧き水がこんなにもはっきり湧いているところがあるんですね!
新しい発見です。

滝を撮影するとき、私はシャッタースピードは色々設定します。
早いものと、標準な感じ、そしてとにかく長く。
いろいろ感じが違って面白いですよね!

2009/03/15 20:36  | URL | コスモス #8k04Lhow[ 編集] |  ▲ top

 -
依田さん

あらぁそうでしたか
アメリカに似てた・・いいことでしょうか
広かったですよ~
だから、風が猛スピードでした
関東の空っ風といいますが 負けました(泣き)

ここは、これからいいと思ってます
緑もあり せせらぎもあって 鳥が飛び
リスをUSAさんから 借りる・・・
いいですね OKでしょう

散歩と言えば ワンコが沢山いました
色々な種類のが 今雑種と言わずミックスですね
かっこいいなぁ・苦笑
2009/03/15 16:10  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
おはよう!!
強風の中ごくろうさまでした^^

写真からするとアメリカまで行かれましたか?
お人が日本人だから・・・(笑)近くで??
つい最近アメリカの方のブログの雰囲気と似てておどろいてます。

日本の首都にもこんなすばらしい自然があったんですね!!
リスでも居たらもう毎日散歩!!

きょうはぽかぽか・・ポカポカですよ^^。^^
どこかでかけますか^^

浅間も紅浅間です!!
すそまで真っ白!!
寒いのでPCでキーうってます(苦笑)
2009/03/15 06:21  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1111-cc2c71ab
| メイン |
