2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
椿の花 そして・・・
- 2009/03/29(Sun) -
wakaitubaki
hahako
                                   椿

                                  花となり 姉妹か 親子か・・

hitoridati
                                  落ち着く頃 この頃が花開くのです(^-^*)不思議

tabitati
                                  小春日和といいますが こうなってもまだまだ
                                  花として 輝けるのは 何故でしょうねぇ

                                    一週間ほど前の椿 さくらは咲いてます
                                    三分咲き~4分咲きか 寒いのにけな気に
                                    見えるのですが よく見ますと日当たりに
                                    枝が向いてました わたしも日当たりが好き
                                    ポカポカ陽気が待たれるこの頃です
                                    
                        


この記事のURL | 木の花 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<春の便り・・さくら | メイン | さくら色の最中>>
コメント
 -
煦絽 さん

ラストですね
ありがとう 

晴れましたか よかったね
雪が溶けて春になって♪だね
嬉しいですよ(^^*)/
2009/03/29 21:59  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
今日はお天気でしたv-278

4枚目の椿の赤と光と影が綺麗ですv-343
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
2009/03/29 21:38  | URL | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集] |  ▲ top

 -
依田さん

狭い庭なのに椿が好きで
これのほかに もう二個植えたのです
八重の珍しいのが咲かない・・・残念;

武士の嗜みに植えたというのも
判るような気がします
人生を感じます

TOPのはいいですよ お奨めします
格調高いのです 食べられますが・・

2009/03/29 17:33  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ユウスケさん

日差しがあると それなりに
撮れるようです
TOPですが 咲くと  ヒヨドリに食べられてます
余程美味しいらしい 卜伝という椿

良い椿なんですが 彼らはよく知ってる・苦笑
2009/03/29 17:26  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
椿はつばきと思っていましたが・・
いろんな種類があるのをブログで知りました^。^
奥がふかい^^・・うん!ふかい!!

そんなふかい思いが写真から僕はなんか感じられて・・
お天気のせいかな・・・
写真のせいかな・・
2009/03/29 17:14  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは 
椿の花綺麗に写しましたね
こちらはまだまだです
夜勤の帰り水芭蕉写してきました 
2009/03/29 12:36  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1120-9966acdc
| メイン |
