2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月
- 2009/04/01(Wed) -
musukari
                                四月になってしまった!

                              馬鹿バカしいことに カードと友の会カードを見失ったのです
                              夕べ、思いだし カードも友の会も使用禁止に
                              再発行してくださることになったのですが

                              わたしって、自分でいうのもなんですが
                              きちん屋でこんな事初めてです
                              年ですかねぇ もう・・・
                              24日のレシートはある その日から忘れたってことも
                              腹が立つのです 

                              それにしても 使われてないのが救いかな
                              ツイテるのかもしれない 楽天家がここにいます^^
                              
       

                                
ma-garetto
                               楽天家が撮った マーガレット

                               ひらき掛けの花が 好きですね また呑気なこと
                               言ってます^^ゞ
この記事のURL | 庭の花 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ナルシスト | メイン | 春の便り・・さくら>>
コメント
 -
依田さぁん

えぇ~経験したのですか?
落としたら、私だったら使うわよ
使ってないってことは、何処かにあるってことなのに
見つけられない・・・

無いってわかったとき ドッキリしたのですが
使われてないとわかって 拍子抜けしました

なんと、似たもの同士なんでしょう
面白いわ・苦笑
2009/04/02 21:36  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
やったね!!お仲間入りですよ^^
初はショックだけど^^二度目は慣れたものですよ・・・(経験者・・・です・・)

リュックいいでしよ!!
僕・・京にはリュックで行ったんですよ(爆笑
楽らく!!
これから何処に行くにも「リュック」で~~す!!
2009/04/02 17:24  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

 -
君平さん

さくら 綺麗に撮ってるじゃありませんか
最近、猫はこたつですか
寒いですもんね

今、やっと風が静まりました
ぽかぽかってなって欲しいですね・・・
2009/04/02 16:15  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ユウスケさん

カード再発行 面倒でないのよ
使用停止したら、一週間後に新カードが来ます
無くすことが多いらしく 365日 24時間体制で
受け付けてます
でも、こんなこと初めてです
ACチップを入れてくれると ありがたい
鍵に財布にメガネにカード車ノキーも
押すとピピーと鳴る 無いですね
ありますか?
2009/04/02 16:11  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
期末の仕事の忙しさでご無沙汰してしまいました。
私もどちらかというと他人様からは几帳面な
性格といわれてしまうので、何か失敗すると
とても落ち込んでしまいます。
中々楽天家になれないのが今の大きな悩みですね。
ムスカリ、最近よく見かけるようになりました。
桜も漸く満開をむかえつつあるようですが、
週末、あまり天気は良くないようですね。
今年は残念ながら京都にいけなかったので時間が
あったら、去年の写真をアップしたいと思います。
2009/04/02 12:57  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
ムスカリも マーガレットも 表情があってとてもいいですね

カード紛失 私は無いですが 妻がよく無くして慌てています・・・
停止や再発行の手続きが面倒で それを考えたら絶対に無くせませんww

春は色とりどりの花で 写す楽しみが増えますね!^^

2009/04/02 12:55  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
みのりんさん

今blog見て 驚きました
こういうこともあるんですね

マーガレットですか
白を思い浮かべてたのですか
最近、こちらのピンクが多いようです
毎年日に当てれば 何もしなくとも
春を知らせてくれます(*^^*)/
ムスカリは、増殖中 凄いことになってます^^;
2009/04/02 09:32  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは^^ tonkoさん♪
ムスカリ、可愛らしいですね^^
ブルーの鈴みたい!
マーガレットって いろんな種類、色があるんだね。昔ながらの(笑) マーガレットしかしらないよ、わたし^^;
2009/04/01 23:26  | URL | みのりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1123-5fe755a9
| メイン |
