2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナルシスト
- 2009/04/03(Fri) -
suisen
                             水仙・・・ナルシストと言いますが

                             分かるような気がする どこか儚げながら
                             
                             それは、影の姿 真実は結構強い 毎年咲くということでも

                             自分魅せたく思うからではないの・・・

                                 *寒いのでつい「鍋ものにしてしまうのです」
                                  野菜や鶏肉、作り置きの餃子を入れたら
                                  崩れず 味がよくなったような感じでした

                                  朝は、温野菜といっても 人参に南瓜に葉物
                                  ハムなど入れ 胡麻とマヨネーズを掛けて
                                  6分 チンします 混ぜて食べる 結構旨い!
                                  私は、ふた付きのガラス製のがあって
                                  そのまま食卓へ いい具合なのです
                                  ガラスでなくとも、今 いいのがありますね
                                  ふたはあったほうがいいでしょう^^) 
hananira1
hananira2
                               ハナニラ

                               これも、春の使者でしょうね
                               放っておいても次々と増えていく 愛すべき花
                               青っぽい花のひとつ 好きです♪

                                * 火事が多い しかも亡くなる 務めたばかりの若い方
                                子供達  火傷した数学者 火のもと気を付けます(_ _;;)
                               

この記事のURL | 庭の花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シデコブシ | メイン | 4月>>
コメント
 -
かぷちーのさん

今日は、お休みですか?
仕事に家のことに、カメラもフィルムで
時間いくらあっても足りないのではないですか

お義母さん宅には八重さくらで
花見ですか いいですね

圧力でなく 活力鍋を知ってますか
それからヒントを得て チンで温野菜をってことなんです・笑
2009/04/03 15:34  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん、こんにちは!
ご無沙汰してます<(_ _)>
さくらにムスカリにマーガレットにハナニラ。。。
春っぽくなってきましたね。
うちでも、ムスカリとスノーフレークと水仙が
庭をにぎわせてます。
桜は山桜がお隣のお姑さん宅にあって
明日、フラダンスの仲間とお花見会だそうです。
でも、まだ2~3部咲きぐらい~(^^;)
花より団子ってことで皆でワイワイがいいのでしょう。

温野菜、というか蒸野菜ですね。
油を使って炒めてないっていうのがいいのですね。
やってみよう♪
2009/04/03 11:58  | URL | かぷちーの #rIG/kuhY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1124-5fce450b
| メイン |
