2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
里山の主 その名は枝垂れ桜
- 2009/04/09(Thu) -
sidare1

                               夕刻に、パソコンが退院しました

                               一週間ということでしたが、4日間でした
                               壊れたのではなく、HDDのファームウエアーの
                               更新だったとのことでした どうして連絡が無かった
                               の? 迷惑かけたということで 一件落着です
                               怒ったところで どうしようもなし・・・壊れてないので
                               これでいいことにしますわ(^m^)

                                *8日 小型バスで栃木に向かって桜を撮ってきました
                                大峯神社への道の途中に枝垂れ桜
                                が咲いていました 大きなお屋敷のおおきな桜
                                見事です 里山という言葉がぴったりの地に咲いた
                                しだれ桜 根が踏まれることもなく 幸せかもしれません
                                訪れる方は判ってる方だけでしょう これが自然か・・
sidare2
                             風雨に耐えた見事な木 何年経った桜なのか
                             知りたかったのですが、持ち主はいましたが
                             書きものしております お断りだけし 撮らせて頂きました
  
                               明日はコーラス 定演が6月です 暗譜も出来てなく
                               差し迫らないと暗譜はしない性質なんで・・・

                            
                                お返事も、皆さんの桜も 明後日になります
                                いつも勝手ばかりで 申しわけありません

                                                 **tonko**
                   
この記事のURL | 木の花 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<さくら サクラ 桜 | メイン | 季節は春>>
コメント
 -
ユウスケさん

枝垂れさくら、被写体にいい花のようです
そちらも満開になりましたね
青い花 好きです♪
2009/04/12 16:11  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
小紋さん

枝垂ればかりの寺院
埼玉ですと 秩父の青雲寺
綺麗ですよ もう終わったかな

京都でいうと 醍醐寺かなぁ よくわかりません・・

知られない、何でもないところでも
いい枝垂れ桜 あるといいですね・・
2009/04/12 16:08  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
依田さん

今日は佐久も満開かと
思っております

こちらはもう終わり 薔薇に蕾が付いてます
若葉も輝いてます

初夏になってきました。
2009/04/12 15:52  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは
PC退院おめでとうございます
お見事な桜ですね 
2009/04/11 16:57  | URL | ユウスケ #U4sqHcGI[ 編集] |  ▲ top

 -
  枝垂れ桜を よく見るようになって そのうつくしさが 
 分ってきました。小さい花びらの塊 綺麗ですね。
   この前テレビで 枝垂れ桜ばかり 植えてあるお寺が 出ていました 
 見に行きたいですね。
2009/04/11 06:58  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
おはよう^^
PC直ってよかったね^^
お天気もこの一週間はPC休んで遊びなさいくらい^^
日頃の行いがいいのかなぁ・・・

しっとり櫻さんはもう満開かな^^
僕も人混み避けて・・・
古木をおいかけよう!!

まだ・・・咲いてない・・ここ・・佐久平より・・・
2009/04/10 05:42  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1127-ffc53eb0
| メイン |
