2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さくら サクラ 桜
- 2009/04/12(Sun) -
sakura1
sakura2
sakura6
                           まさか、パソコンが4日で帰るとは
                           思ってもいなかった・・・

                         ということで 喜ばしい結果となったのです♪
                         どちらかと言うと、さいたまに住んでるのに
                         都会が大好きというより ひとが好きなのですが・・

                         こちらは、栃木のつがの里 そうですね カタクリの花で知られる
                         みかも山の北に行くと なだらかな低山が連なってます
                         その一角にある 「都賀町」に作ったつがの里
                         桜に枝垂れさくら 山桜が10年経つかそんな
                         感じでした これからもっと大きく育てば いい感じになると
                         思いながら 撮った桜 今回は構図って大事と思いながら
                         撮ってみました どうでしょうか・・・
                         
                        
                         
                                                     
sakura5
sakura4
                         枝垂れさくらは、ハイキーで

                         2枚めは 露出補正プラスにし フォトレタッチしました
                         デジタルはこのような事も出来るってことかな・・
                         フィルムのような 味は出ないかもしれませんが
                         色々面白いことをやってみました。。

                            blog巡りをせずに このようなことをして叱られますね
               
                                                   花粉症で目が痒いtonko
                          
この記事のURL | 木の花 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<夕暮れ | メイン | 里山の主 その名は枝垂れ桜>>
コメント
 -
ユウスケさん

遅くに 訪問ありがとう☆

2まいめねぇ 本当は屋根があって
それを入れまいと 苦労したのよ
三脚の足を短足にしました 人が居たら
できませんでした^^;
2009/04/13 05:20  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
みのりんさん

構図ですか
手を指枠を作って見るのよ
そうすると、だいたい見当がつきます
わたしのアイデアかも・笑

特に三脚のとき 発揮するのよ^^ゞ
155の身長ですから 三脚が歩いて見えるかもね

ハイキーですか
同じもの これと普通と2枚撮り
ハイキーにしたら 透明感が出たと思ってます
自分でも気に入ってます☆

2009/04/13 05:11  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
Taneさん

そうなんです さくら いっぱいストックしてあります
迷うほど

そろそろ 新緑の季節到来ですね 忙しいわ(@.@)


2009/04/13 05:01  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは
いい表情に写していますね!

2番目の桜が 一番好きです
構図もバッチリ!^^ うまいですね~
2009/04/13 01:43  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは^^
PC 早くなおて来て良かったですね^0^
とても やわらかな 桜ですね!
最後から二枚目の桜photoが 一番好き。

構図は大事だけど、、、
構図を決めるのって 結構大変だよね(T^T)
2009/04/12 23:54  | URL | みのりん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ~
早くPCが復活して良かった☆
UPする花が沢山ありますから♪♪
色々とレタッチで楽しまれたんですね。ハイキーに
ソフト加工、どちらも好きな雰囲気です^^
2009/04/12 23:30  | URL | Tane Mahuta #-[ 編集] |  ▲ top

 -
煦絽ちゃん

さくら開花しましたか
いくら何でも失礼なこと言ってしもうたかしら

ごめんなさい・・
2009/04/12 22:59  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ふんわりピンクが春v-252ですね。

tonkoさんの優しさが写ってると思いましたv-343
2009/04/12 22:15  | URL | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

ハイキーがですか ありがとうございます
三脚にやっと慣れてきました
あれもこれも しーたけさん はじめ皆さんのを
見たからだと思っております。
2009/04/12 21:56  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
桜、いいですね!
ハイキーが春らしくていいなぁ
blog巡りも大変でしょうしたまにはノンビリされるのも良いと思いますよ(^^)
2009/04/12 21:20  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
山形の星さん

お陰さまでした パソコンないとのんびり出来ますが
刺激がなくなるものなんです

冬のように、まっさおではありませんが
8日は、温か一日でした。
2009/04/12 21:07  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
PC直って良かったですね。綺麗な桜の写真です。
青空と桜コントラストがいいです。
2009/04/12 16:32  | URL | 山形の星 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1128-16207005
| メイン |
