2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奥の細道 さいたま版
- 2009/04/23(Thu) -
okunohosomiti
                              23日の昼時でした

                              公園の新緑が、昨日の雨にあらわれ綺麗だろうと
                              想いながら 行ってみたら 新緑が光輝いてました☆
                              雨上がりって 気持ちいい
                              お肌にもいいかな~・・・

                              そろそろ、サングラスの出番かな(^^*)/
sinryoku
hanamizuki
                              有名人ともなると 大変だぁ

                              訳ありだと思うのよ 酔うことしか考えられなかった
                              のかもしれない 忘れたかったのかもしれない
                              大騒ぎし過ぎ・・・

                              父も、連れも酒豪です
                              父は電信柱に登りました 連れは終電で直江津まで
                              行った・・今、そんな電車ありませんが^^ゞ
                              直江 の津ですよ 兼続さんの直江 遠いわよ・苦笑

                                新緑に花水木の白・・伸び伸びしてました♪

                                  *お返事 ぼちぼちさせて下さい
                                  6.20日の定演の暗譜で頭が痛い・・
                                  なんでここまでしなくちゃと思ってます
                                  この定演でコーラスは卒業 歌を歌ってる
                                  世の中でないように 思う 解散かもしれない。。
                                                            
この記事のURL | 木の花 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<冷え込み | メイン | 漂う香り・・>>
コメント
こんばんわ。 -
ほんと、雨の後っていろんな汚れ?が流されて綺麗ですよね。

4月初旬、桜を見に山梨に行ったときには、
ピンクの淡い色の景色でしたが、
このところ、緑がどんどん濃くなって来ていますね。

今日、早朝の山下公園に行きましたが、雨に現れたせいか、緑濃かったですよ。
久しぶりに緑の匂いを感じました。春真っ盛りで夏近しですね~。
2009/04/26 23:03  | URL | くっし~。 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは 
はいこちらは強風です 雨風たいへんです
2009/04/26 16:33  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

元気ですね
お仕事も大丈夫ですね
余分なものはいい
毎日 平穏に暮らせるだけあれば
いいのよ
そうですね 

出好きなわたしが 暗譜できずに
いるのよ 嫌になったら もうしたくない
急変したこの気持ち わかるでしょう
温泉に行きたいなぁ 5月の中旬まで待てないよ~
2009/04/26 15:57  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
依田さん

そうよね
人間だもん
規則正しい生活してりゃ いいってもんじゃ
ないよ

無駄物も買ったりして 失敗もし
落第もし おちこぼれもし
それで いろいろ 覚えるのよ

正しいことだけしてしてたら
面白くもなんともないって・・
そういいたいのでしょう
わかってますって・笑
2009/04/26 15:52  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ユウスケさん

そうですか
この日は快晴 昨日が大雨で寒い
今日は、快晴 明日はどうなるのかなぁ

そちら、強風でしょう 違いますか?
2009/04/26 15:47  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
おばちまさん

以前は、簡単に暗譜できたのに
嫌だ~~って気持ちが先立ち
全く 覚えられません
どうしましょう^^;;

先生が皮肉いうのよ
もうやだぁ!

あと2か月弱で終わる せいせいするだろうなぁ・笑

写真講座が二つに絞って 楽しむわよ
5月 鬼怒川 6月 知床 7月 姉達と温泉と仙台
7~8は 秘密・・♪うふっ
2009/04/26 15:44  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
山形の星さん

えぇ~ 救急車が来た!
有名人でなくてよかったわね

父の思い出、飲み友が湧いてきて
我が家で、倒れた方もいました
末っ子のわたしが 家族を呼びに
ダッシュでした 今になれば懐かしいです
そのころも犬がいて、危険を察知 ワンンワン・・・
って言ったのよ 凄いでしょう・・
2009/04/26 15:36  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
緑が眩しいですね!
もう桜が散って緑の季節(^^)
本当に外を歩いていて気持ちいい

だけど日射しが強くなってくると・・・ちょっと外が厳しい
いまのうちに新緑を楽しんでおかないと(^^)
2009/04/25 21:27  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
そうだよね^^
さわぎすぎだよ^^
たちばの しゅくめいでもさ^^
どんな・・そんな・・・たちばでもさ^^
にんげんじゃん^^
いっこの ひと の こころ だよ^^
そんなときこそ やさしくしてあげなきゃ^^

わけわかんなくなっちゃう^^よ^^

かばわなくても・・
わかってくれるひといなければ^^



2009/04/24 05:39  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは
新緑ですね とても綺麗に撮れています
新潟はそろそろチューリップの季節です
2009/04/23 20:50  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは!
1枚目、ほのぼのさせてくれます~。
新緑が綺麗ですね。
私の街も、街路樹のハナミズが咲き誇っています。

暗譜 p(*^-^*)q がんばっ♪
私の場合は、気楽に叙情歌を歌っています。
生伴奏のピアノを聴きに・・・。
2009/04/23 19:47  | URL | おばちま #UwJ9cKX2[ 編集] |  ▲ top

 -
新緑も大分進んでるんですね。
山形はいまちょうどハナミズキが
見頃です。藤の花は、もう少しで
咲きそうになりました。
有名人になるとたいへんだ
誰にでもあやまちはあります。
私も若いころ酒を飲んで、訳が
解らなくなり、道路に寝てしまって
救急車で、家まで運んでもらった
ことがありました。
2009/04/23 18:00  | URL | 山形の星 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1137-bd91f81c
| メイン |
