2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勝手な休み明け
- 2009/05/05(Tue) -
niwazekisyo-
                               以前、GWと言ってましたが

                               いつの間にか、長期休暇と言うようになった
                               休みも、「子供の日」で終わろうとしております
                               私、それと関係なくblogまで休み、コーラスに打ち込み
                               自分としては、責任を果たせ まぁ安堵の気持ちです
                                只、歌はアナログ blogはデジタル
                                そこにカメラがある 時代の寵児のカメラの魅力には
                                歌は、霞む感じを実感し パソコンという宝の箱に
                                叶うものがあるだろうか・・・     
                                 

                                返事もせず 言うのもおかしな事ですが
                                ちょっと休んでみると パソコンに魅力がよくわかる
                                勝手に休んで 勝手な事言って 申し訳ないのですが
                                また、よろしくお願いします<(_ _)>

                                      ニワゼキショウが咲く頃になってました
                      
                                
                                
niwazekisyo-w
niwazekisyu-p
                                 ニワゼキショーの紅白

                                 今年は、花が美しい気がしてます
                                 あやかりたいです(^o^*)/
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 冷え込み>>
コメント
 -
ユウスケさん

色々 助言ありがとうございます
のめりこまないように
気をつけます・・

2009/05/07 01:08  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
しーたけさん

義務とはおもいませんが
何でも当てはまりますが
やはり、やるには それなりの責務が
ないと 面白くないと思う

仕事ではないのですが
私でいえば、家事を済ませることが早く出来る
という いいメリットがあるのです
わかりますね・笑
2009/05/07 00:45  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは
tonkoさんの気持ちわかります 私も若い頃それに近いの
やっていました しかしどいうわけか フォークソングをやり
色々コンサートなどしたり ラジオまで・・・
そのあと結婚してから カラオケなんか流行りだし 私に出ろと 演歌なんか歌えないといいながらも トロフィ棚にいっぱい・・・
本当はなにをしたかったのかって 最近は声も出していないので 出る筈の音もでず 一年に数回 複音式のハーモニーカ吹くぐらいです
2009/05/06 02:02  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
blogに限らず義務だと思うと疲れますよ
何事もマイペースが一番です
継続は力なりといいますが、裏を返せばかなり力を要します
疲れない程度に続けるのが一番ですよ(^^)
2009/05/05 20:08  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
依田さん

おはようございます
長く続いた休みと晴れも、終わりましたよ
どこにも行かず、旨いものも食べず
何をしたかと言えば 楽譜とにらめっこでした
3日に浦和合唱祭なんかするから、いけないのです
 
一息ついた マー君ですか
ノムさんが、可愛くってしょうがないようですね
秋に、マー君と斎藤ユウジ君と対戦するとか
どちらにも勝たせてあげたいわね

楽天がある土地・・・むか~し先祖の土地が少し
あったのよ 昔の話ですが・・撤収されたらしい
宮城野原ですから原っぱでしょう(^^;

さぁ、今日から普通に過ごします
温泉は来週 鬼怒川温泉に一泊です
やっと人並みになれる^^嬉しいなぁ




2009/05/05 06:50  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
プチご無沙汰でした^。^
沢山のことをやっておられればどっかはご無沙汰ですよ^^
10日までお休みの人もおられれば・・・
連休の忙しさにあたふたと・・
「マー君」も完投の疲れか休暇でしょ(笑)
楽天さんもその内長期休暇・・イヤイヤそれはいかんです!!

静かに主張なさってるニワゼキショウさん!!
。。。さんみたいですよ!!
2009/05/05 06:20  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1139-f5957575
| メイン |
