2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/05/06(Wed) -
himesyaga1
himesyaga2
                                 また少し寒くなりました

                                 いいことに、今年は次々と小さい花が咲き しかも
                                 長持ちする☆ なんといいことなのか・笑

                                珍しくお出かけしたくないのです というわけで
                                昨日、娘に促されイーオンへ・・混みこみ状態 ホットする
                                カードといういいものがあるお陰と入ってるスーパーの
                                無人の「レジ」を使いたく 私でもレジ嬢?に早変わり
                                バーコードのピッの音の快感を味わってきました・苦笑

                                       *絶滅危惧種になりそうな"姫シャガ"

                                       レジ嬢し、元気回復です♪
                                       ぼちぼち訪問させていただきます
                                       肩身が狭いのでして
kobansou
                               ご存じ「小判草」

                               財布が軽いのを知ってか 今年は小判が少ない
                               来年は消滅か・・・

                               大事にしなくちゃ・苦笑
この記事のURL | 庭の花 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<約束 | メイン | 勝手な休み明け>>
コメント
 -
鍵コメさん

今回は、残念でしたが
これで終わることないでしょう
次に期待しますわ
私もそちらに行けたらいいなぁ☆
2009/05/07 23:33  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
Taneさん

我が日本人って賢いですよ
無人レジを考えた方にお目にかかりたいのよ
きちんとしてるのよ
ぴッもいいけれど 支払わないと
センサーがあって そこからでられないように
なってます

人で不足は今はありませんが
これから、普及するかは 私たちの扱い方に
かかってると思ってます
でも、兎に角 面白いですよ

ピッ ピッですから・笑

2009/05/07 23:27  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07 21:44  | | #[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ~☆
無人レジは経験したことないですね~。
たしかに楽しそうですよね♪ 小さい子供と一緒に行ったら
"やりたぁ~い"ってなりそう(笑) 30歳のTaneでもやりたい
ですから^^

小判草、可愛いですね。見ようによっては虫っぽくも見えま
すが...少しソフトフィルター加工してますかね?
それでは~
2009/05/07 21:42  | URL | Tane Mahuta #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ユウスケさん

何の準備ですか
娘さんのことですか はい、準備なさってくださいませ。。。
2009/05/07 04:17  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
われもこうさん

対面販売ですか
さいたまは、高円寺ではないので
シャッター通りで 個人商店はなくなりました

無人レジは近くではなく
車で15分位のショッピングモール内のスーパー
にあります 全部がそれではなく 半々というところです
簡単に出来ます 面白いように♪
普及するかどうか どうでしょうね。
2009/05/07 04:15  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
小紋さん

コーラスは、6月の定演で解散します
惜しくない気持ちになったということなんで
団体行動が窮屈に感じる年なのかもしれません

充分過ぎるほどしましたから・・
惜しくない程。。

2009/05/07 04:05  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
いいですね 姫シャガ
こいう季節になったんですね そろそろ準備しなくては
2009/05/07 01:31  | URL | ユウスケ #U4sqHcGI[ 編集] |  ▲ top

 -
無人レジ、お近くにあるのですか・・・一度はやってみたいですね^^
でも、やはり言葉を掛け合う八百屋さんや魚屋さんが大好きです。無人レジのスーパーなら、一日誰とも声を交わさずに済んでしまいそうで、それもまた寂しいですね。たまならやってみたい・・まったく勝手な言い分です(笑)

コーラスには責任も・・・声に自身がない私にはとうてい無理ですね。カラオケも小さな密室が苦手・・・wiiのカラオケでも買って練習しようかしら(爆;)
2009/05/06 22:49  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

 -
 休むことって たいせつですね。
 でも こーらすされてたんでしょ。やはり お忙しいですね。
 わたしも 疲れが出たりして 休む大事さ 実感しました。
 次々に出るお花  いいですね。
2009/05/06 20:17  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1140-91b043bf
| メイン |
