2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これでも「母」でした
- 2009/05/10(Sun) -
hahanohi
                            初めて「母」となった女性をファースト母と言うのだ
                            そうです


                            私も、うん十年前は初々しい ファースト母だったのだろうか
                            ある日、娘にあなたの年には私の母は天国と言ってしまった
                            考えたらしく、しっかり者なのにますます磨きがかかり
                            怖いほどなのです 

                            その娘といってもひとりだけの娘から 頂いた
                            ビーズのバッグとエジプト綿の湯上りタオル 良いもの
                            という言葉付きでした

                            お洒落をし、元気で居て・・ってことか
                            気持ちに添えるように 明るくしますわ
                            カラーリングを赤毛のアン色に染めてきました
                            元々黒でない髪 日差しで明るめに・・なって♪
この記事のURL | 暮らし | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<家紋 | メイン | 約束>>
コメント
 -
お写真から、いつもほんわりとした優しさを頂いて
帰ります。
プレゼントもそんなお母様へ、お似合いでしょうね。

2009/05/13 00:14  | URL | おばちま #UwJ9cKX2[ 編集] |  ▲ top

 -
ユウスケさん

母さん 元気なんですか
電話でもいい 嬉しいものですよ
今日でも遅くないと思いますが☆
2009/05/11 14:55  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
おはようございます
母の日でしたね 私は何にも送りませんでしたww
娘さんからの贈り物嬉しいですね
2009/05/11 06:43  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
みのりんさん

女性は、大人にならないと
いけないようです
だから、母以上に強くなるのかもしれません
家を守り 子を育て 責任感を持ち
耐えることもし 色々ありますから

娘さんは みのりんさんを超えていく
いいのではないでしょうか・・・
2009/05/10 20:44  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
依田さん

母は、いつまでも 母なんです
徳してます

男の子にとってはそれ以上に気持ち
を持つと思ってます
上手にいえないだけかも・・
2009/05/10 20:38  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
今日は 母の日ですよね^^
うちの娘も 珍しく、昨日 バイト代が入ったから 夜ごはん
おごってあげるから 何が食べたいか 考えといてって^^
いつのまにか、娘も いろんな意味で 成長してるんだなぁ
って 最近思います。
なんだか、私の方が どんどん 子供に戻っていくようで、
娘たちに あまえっぱなし^^;;;
まだ、そんな年じゃないって思ってるんですけど、、、ね(爆)

下の夕景、ニワゼキショウみてたら わたしも 今日はニワゼキショウを探してみたくなりました^^
2009/05/10 07:38  | URL | みのりん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
・・・・・「されども・・かぁあちゃん」・・・・・ですよ。。。

ねぇ かぁあちゃん^^

あっちゃん^^

ママ^^

母上^^

おかぁ~~^^

いいひびきだね。。。



2009/05/10 05:58  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1142-bbb8bd3c
| メイン |
