2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
犬が歩けば
- 2009/05/12(Tue) -
wakimizu
                               いつも何気なく 暑くならないうちに
                               テディーと歩いてた 散歩道の細い川に
                               湧水が2か所ある・・と知らされて 行って確認する

                               本当でした 鯉は居ないし えぇ!湧き水です
                               いつも、綺麗な流れと感じていましたが
                               まさか 湧水があったとは びっくりでした
                               菜の花は種になり 今、細かい花に代ってきてます

                               見守っていきますわ☆
sampomiti1
nannohana
                                川べりの花 綺麗でした いつも見てるのに
                                湧水の確認で 美しく見える不思議さ・苦笑
                                自然のなせる技かも☆
roji
                              こちらの路地 もう歩けない程 緑濃くなってきた
                              のに、テディーは行く~~~と頑張るのです

                              10分ほどの路地ですが ここをいくと お結びがオイシイ
                               セブン○○が近い(^-^*)/ 通ってませんよ・笑

                              
この記事のURL | 日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<人並みに | メイン | 家紋>>
コメント
 -
こんにちは。
最近は家の中でわんこさんを飼われる
ご家庭が増えたので、あまり外で
わんこさんを見る機会が減ったような
気がします。
その分、にゃんこさんが台頭している
ような気もしないでは在りませんが。
猫が遠くに座っていても絵になりそうな
小道ですよね♪
2009/05/14 12:52  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは^^
近くに こんな素敵な散歩道があっていいですね^^
みどりがたくさんあって、お花もしていて、気分転換にも
もってこいのお散歩道。
わたしも 好奇心旺盛だから きっと 緑が濃くて歩けなくてもいくかも~(笑)
温泉旅行 楽しんできてくださいね
2009/05/14 00:26  | URL | みのりん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
Toruさん

おさわがわせでした
分かりました そのようにして見ます。
2009/05/13 02:56  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
TONKOさん「自然がいっぱいのように見えますが ここだけなのよ 」って・・そうなんですか、写真だと美しい自然がいっぱい残っている素敵な場所に見えました。 ところで、こちらに頂いたコメントの「画像が巨大・・」の件ですが、小さい写真をクリックすると通常の大きさでご覧になられるかと思います。ただ・・なぜだかコメントの方をクリックするとご指摘の通り巨大画像になってしまいます。これはブログを始めた頃からずっと変わらない「現象」で、GOOブログのせいなのか・・原因が分からないのです(T_T)スミマセン
2009/05/12 23:32  | URL | TORU #-[ 編集] |  ▲ top

 -
Taneさん

電車通勤ですか
新橋でしたっけ 帰る楽しみが
あっていいですね Meeさまでしたね
娘のとこの猫と同じ・・・失礼だったかしら

まもなく3ヵ月ですね 抱っこしやすくなったでしょう
可愛いでしょうね
2009/05/12 22:44  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
依田さん

セリですかぁ
わたし、それ自体分からないのよ
どうするぅ
困ったよぉ・・・
2009/05/12 22:37  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
TORUさん

自然がいっぱいのように見えますが
ここだけなのよ
残念ですね 湧水が自然を作ってくれたようです。
2009/05/12 22:33  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ウナムさん

埼玉は、変化のない所なのです
言えば、東京のベットタウン

なので、楽しみは、ワンコやにゃんこを飼い
和むしかないのよ

平野ですから 真っ平ら 利根川と荒川(隅田川)が
県境にあって 山は冬しか見えません
ですから、災害が全くなし いいと言えるのでしょうか。
2009/05/12 21:41  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちわ☆
川沿いに沢山の草花が咲いていて良い景色ですね~。
こんなところを散歩したら、テディーは家に帰りたく
なくなっちゃうでしょうね^^ 綺麗な水を吸って育って
いるので、花も綺麗に見えます♪
それでは~
2009/05/12 14:57  | URL | Tane Mahuta #-[ 編集] |  ▲ top

 -
素敵な自然ですよ^。^
湧き水!!

ひょっとして「せり」が!!
5月のせりは美味しくないって母が言ってましたが・・
偶然昨日セリが届いて^^
食べてみましたが美味しくなかった(笑)

来年は春みつけてくださいね!!
2009/05/12 06:41  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

なごみ -
緑に囲まれた綺麗な湧き水・・・美しい場所なんですね。
じっと見ていると何だかホッとしてきます。
2009/05/12 00:41  | URL | TORU #-[ 編集] |  ▲ top

 -
毎日通る道の変化は楽しいですね。
犬とかがいると、半強制的に歩くことができるからいいなぁって思うときがあります。
というのも僕は猫しか飼ったことないですから。
散歩に行こうっていうのも意外とエネルギーがいるときありますからね。
変化を見守ってやってください♪
2009/05/12 00:22  | URL | ウナム #A8BJpryA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1144-45b7ab13
| メイン |
