2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
栃木路 鬼怒川 旧道沿い
- 2009/05/19(Tue) -
hatago1
benti
hatago2
                            もう一泊しました

                            この奥に湧水があって その水のお茶に
                            誘われたのです 緑多いのに 宿は小ぶり
                            おかみさん 清楚な方です もう一泊と後押しでした
                            ベンチも石のすり鉢?も 母を思い浮かんだのでした
                            清楚でなんてないのに・苦笑
kyuudou3
kyuudou4
kyuudou2
kyuudouzoi1
                           鬼怒川沿いの旧道でしょう

                           おそらく 住んでないように見える家が沢山ありました
                           どこか懐かしい家に見とれてしまう私でした

                           魚釣りの家か それとも 山菜採りか 佐和やさんいいでしょう
                           花を食べてってかなぁ 
                           こういう時 ひとり旅ならっておもいを馳せる
                           ゆっくり撮りたかった 湧水も浅香さんも おかみさんも
                           撮れない もう一度いくしかないわ(^^) 

                           
この記事のURL | 訪問記  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<栃木路 おまけ | メイン | 栃木路 鬼怒川>>
コメント
かぷちーのさん -
鬼怒川温泉
以前とは違ってました
世代交代したのかもしれません

どこか、垢ぬけて
温泉という香りはなく 
パスタが似合う街になってました
秋がいいと思って また行ってみたいです
ゆばを食べに♪
2009/05/25 14:25  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
お帰りなさい!
鬼怒川へ行かれていたのですね。
子供の頃は親に連れられて何度も出掛けて
でも、子供にとってはちょっぴり退屈な場所だったような。。。(^^;)
どちらかというと賑やかな温泉街というイメージですが、
こんな場所も鬼怒川にはあったのですね。
また改めて出掛けてみたい、と思わせるような
そんなtonkoさんの旅レポートでした。
ありがとうございます!
2009/05/21 10:23  | URL | かぷちーの #rIG/kuhY[ 編集] |  ▲ top

旅 -
小紋さん

そうですか
実現してみましょう♪
2009/05/21 05:50  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
とてもよい ご旅行の様子 素敵ですね。
 今度は 人数の多いたび してみたくなりました。
 
2009/05/20 05:46  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ベルニナさん

娯楽もありました
日光猿軍団なんてね
そこは、辞めたのです
ゆっくり のんびり 散策でした

もう一泊して本当によかった
語らいの時間って大事です
特に女性にとっては 情報交換の場ですから・笑
話は尽きないのよ 私たちは 変ですね。。
2009/05/20 04:03  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ユウスケさん

下の4まいかな
朝の散歩で撮りました
山がせまって 道があって 鬼怒川があります
山々はここからあるって感じでした
日光杉街道は、ここの東にありました
そこも通過してみたのです
暗くて 上手く撮れず 止めに・・
残念ですが 車から降りないとでした
見たことありますか?管理されてました
お金を運んだ道もあるとか 徳川家は権力があった
ってことですね。。
2009/05/20 03:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
依田さん

今回は、10人です
撮ってますと 遅れてしまい 迷惑に
なるのですよ

鬼怒川は、二度目でした
良い方に変わっていました
嬉しい誤算に、秋にもう一度訪ねたい
もう計画してます♪
2009/05/20 03:34  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんはー。
鬼怒川って、こういうところもあったのですね!
とにかく温泉街というイメージしかなく、その周辺には、ワールドスクエアやらベゴニア園やらと、観光施設がたくさん!という印象。
やっぱり、車から降りて、テクテク歩いてみないと、ですね(^^ゞ
2009/05/20 00:27  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

明暗の撮影は難しい -
明暗の撮影は難しいですね 白トビ 黒つぶれになったりしがちです
tonkoさん 上手くこなしています これでいいと
思います 最適条件ですね
露出をとこに合わせるかで決まってくるようです
さすがtonkoさんです
2009/05/19 20:41  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
お風呂いいですね!!
時期的にもリラックスして森林浴までできて!!
超羨ましいですぞ^。^

二度三度と訪れても楽しいでしょうね。

僕もそういうところ今探してるんですよ^^
ふっ・・・と行ってお風呂にコーヒー??
ビールです^^僕は・・・
そして叉訪ねて語らって・・・

わぁぁ・・・いいなぁ・・・
2009/05/19 17:38  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1147-ecc501f5
| メイン |
