2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
集まり
- 2009/05/21(Thu) -
kingyokai             
                               
                               新宿西口 そうです 伊勢丹や紀伊の国やがある
                               ところです・・ちょっと行かぬ間に すっかり様変わり
                               紀伊の国の屋号が見えないほどになってました
                               集まるのが好きな私です 謂れはある金魚会
                               由来は長くなるので 後ほどってことで

                               とにかく、6人集合したのですが
                               こちらで、食事しながら カメラのMSPTのこと
                               三脚は重い・・仕方ないのに・苦笑 肩凝るといいます 
                               手ぶれ防止だからねぇ などなど 尽きないのです
                                 家族もいい 友もいい みんないい
                                 学生時代の友に会ってますか 金魚会はそれでは
                                 ないのよ 不思議な会なんです。。
               
                                 すみません^^; 「東京」の新宿に集まったのでした
この記事のURL | 美味いもん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<幸せなひととき | メイン | 栃木路 おまけ>>
コメント
kazebyuさん -
あれ横浜住まいではなかったのですか

勘違いかしら
綺麗なお写真にうっとりしたのですが・・
2009/05/25 15:50  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
お陰さまで 友人います

行動派かどうかは どうでしょうか
人が好きなことだけはそうだと言えます♪
浅草もいいですね
銀座もいいですよ 銀ブラっていいますね
2009/05/25 15:47  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
私たちは
多忙なんで そんなに寄り道できません
わたしは、ヨドバシによってSDカードを
求めて帰宅です

都会は階段で運動できていいですよ
地下鉄が深く掘り過ぎと思ってます・笑
2009/05/25 15:43  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ああ、金魚会のいわれが???
次回続くですか?
引っ張られるなあ。

東京出張でも新宿には夜昼とも最近近づいてないなあ。
2009/05/22 23:14  | URL | kazebyu #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
新宿ですか
浅草には行ったことがありますが・・・ww

ステキなお友達がたくさんいらっしゃるんですね
tonkoさんはすごく行動的です!^^
2009/05/21 21:46  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
そのつもりが・・・
どうなさいました^。^

僕なら・・・酔っぱらっちゃった(爆笑)
で〆ますが・・・

そうか^^甘いものですね。。
それは世間では
「甘味処」でお茶と^・^
2009/05/21 17:30  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1149-1e12f04d
| メイン |
