2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
佳きこと有るといいなぁ
- 2009/05/27(Wed) -
yatyounosu
                                 今朝 見つけまして

                                嬉しいやら 驚くやら・・・
                                小さい「巣」は小鉢くらいです 巣立った後
                                2階のベランダから見つけました

                                目の前に在ったのに、気がつかずにいたのです
                                巣は何度か作ってました でも 目の前にあったとは
                                それを知らずに居たなんて なんと呑気な(^^ゞ

                                メジロかなぁ 今は居ませんが 4月ころまで
                                いつも居りましたから 毎朝 みかんを上げてたので
                                家族になってくれたのでしょう  こちらに住んで
                                知ってるだけで 5度かな 狭い庭に 子育てに向いて
                                るのか いい気持ちにさせてくれてありがとう!
この記事のURL | 暮らし | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<散歩道の紫陽花 | メイン | 若い時もあったのに・・・>>
コメント
小紋さん -
最近、人間より いわゆる動物が
利口に見えてきたのよ
「何やってるんだか」って言ってるよ。。
2009/05/30 01:56  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
佐久平ですもの
野鳥の巣は、あちこちで見られる筈
そうですね

来年ですか くるといいですね♪
2009/05/30 01:50  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
写真が本当に好きなんですね
好きなことをもてるって幸せですね

巣は、知ってるだけで5度目 以外と
人間のそばなんです 雨が多い年は可哀想なんですよ
これは、知らなかったのですが
雨に濡れないよう 必死で胸が熱くなります。
2009/05/30 01:21  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
丁寧につくられた巣  大事に子育てして
巣立ったことでしょう。
2009/05/28 19:55  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
感動!!です!!

今年我が家のモミジの木に巣箱つけようと、息子に頼んだのに遊ぶのが忙しいらしくて・・・
まにあわなかった^。^
先に発信されちゃったなぁ・・(笑)

来年もくるといいな!!
首ながくして望遠で撮る練習しといてくださいよ^。^
2009/05/28 04:20  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

こんにちは -
昨日旅から帰りました
SLも新緑も よかったですよ^^

旅立ったあとの鳥の巣ですか
ここで一生懸命子育てをしていたと思うと
何か胸が熱くなりますね・・・

また 来年もきっと来てくれるでしょう^^
2009/05/27 17:20  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1152-12b811ef
| メイン |
