2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北海道へ2 自然遺産
- 2009/06/10(Wed) -
siretokoniko
                               二つの草鞋は履けないとつくずく感じました

                               20日の定期演奏が終わらないと
                               blogの更新もお返事も来ない・・・

                              こんな時に限って 野暮用が出来 心苦しいのですが
                              20日頃まで時間が出来たらお返事や更新をさせて頂きます
                              皆さまのblogに訪問出来ず 申しわけございません

                                  知床五湖の二湖 うっとりでした
                                  熊が出たとの情報で 固まって散策でした
                                  自然遺産ですから 熊も鹿もいるわけです。。                               
osinkoson1
                                  おしんこしんの滝です

                                  雪解け水で 本物の滝はしぶきで近寄れません
                                  全体像はいつかUPします 遠くですが・苦笑

                                   真綿状の流れが 初めて撮れました
                                   デジタルは簡単でした
                                   三脚が必要ですが NIKONではMとPで撮ります。                                                                 
この記事のURL | 訪問記  | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<季節は梅雨 | メイン | 北海道へ1 知床編>>
コメント
依田さん -
コーラスから日が随分経ってしまいました
振り返らずといいばがら 鼻歌で歌ってます
暇になると思ったら そうでもありません
まぁいいとしますわ(苦笑)
2009/07/05 22:34  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
そう言って下さって
ありがとうございます
2009/07/05 22:12  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

TANEさん -
どこまでも 行けるようになりますよ
其のうちに 今は子育てを第一にネ..
2009/07/05 21:42  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

kazebyuさん -
そうですか
私とて、私の歴史があります
褒美をいただいても、よろしいでしょう

今は、その時期が来たのです
すまないですね
2009/07/05 20:35  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
自然遺産ですから
当たり前ですが 自然が美しいところでした
二回もありがとう。
2009/07/05 20:15  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

われもこうさん -
嬉しいこと言って下さって
ありがとう 気長にお待ち下さい(苦笑)

一応明日 知床五湖の二湖の予定なんだけど
どうかなぁ
2009/07/05 19:47  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

もっさんみいこさん -
お返事遅くて申し訳ありません

あれが終われば、今度は展示会にマウスが壊れる
付いてない・・・

修学旅行で行った・・そうですか
西に住むとそういうことになるのですね
よかttでしょう。
2009/07/05 16:55  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
大自然の写真たち。
素敵ですねぇ。
北海道、高校の修学旅行以来行ったことがないです。
行ってみたいなぁ。
水の流れる勢いのある写真。
とっても素敵です。
2009/06/25 10:23  | URL | もっさんみいこ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
滝の全体像や自然遺産の写真、気長に待ってます。
忙しいときは当たり前・・・気にしない気にしない^^

演奏会、頑張って楽しんできてください
2009/06/16 00:16  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
私も行ったことが在ります
熊がよく出るそうです ヒグマですから怖いですよね
2009/06/15 02:03  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
tonkoさん

うらやましい限りです。
知床は昔歌がはやったころから
行って見たいと思ってます。
いいなあ、うらやましいなあ、いい写真だなあ。

当然、快楽の報いはあります。
演奏会とか当然です。汗をかきましょう。
2009/06/14 10:05  | URL | kazebyu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちわ~♪
20日は演奏会ですか! その前に北海道でリフレッシュされて、
いつも以上に良いできばえになるんじゃないですか♪♪ 
1枚目の気持ちの良い遠景もいいですし、2枚目の水しぶきも
いいですね~。梅雨のない北海道にいきたいなぁ~^^
それでは~
2009/06/12 23:45  | URL | Tane Mahuta #-[ 編集] |  ▲ top

1枚目 -
1枚目、なんとも言えず良い感じ
北海道いいなぁ
返事はマイペースで良いのではないでしょうか(^^)
2009/06/12 23:16  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

こんにちは -
もうじき 定期演奏の本番ですね!
ブログのことは気にせず 頑張ってきてくださいね^^

オシンコシンの滝 いいですね~
昔訪れた記憶がよみがえってきます
二湖の写真は 静寂さが伝わってくるような素敵な写真ですね

演奏会のご成功を祈っています^^
2009/06/12 11:26  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
そうですよ^^
遊んだつけは^^いっぱい!!
20日ですか・・・楽しみですね!!
ドキドキ??
わくわく!!

梅雨にはいりました^^体調管理だけはネ。
2009/06/11 06:01  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1157-bd1fc4ac
| メイン |
