2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
季節は梅雨
- 2009/06/29(Mon) -
tamaajisai                                                          「てまりあじさい」 ISO400  s1/50 f10 wbAUTE fl60mm

gakuajisai                「がくあじさい」 iso400 s1/20 f10 wbAUTE fl130mm
 
uzuajisai 「うずあじさい」 iso400 s1/50 f5.3 wbAUTE fl95mm

densya 「見送りアジサイ」 iso400 s1/125 f10 wbAUTE fl36mm

                         長いことさぼってしまい 気恥ずかしいものです
                         定演、20日盛況のうちに閉幕致しました

                         その後、22日残務整理をし 私のコーラス人生は終わりです
                         のめりこんでましたので 何の後悔もなくさっぱりした気持
                         でした
                         そのあと、狭い庭の手入れに来て 何もかもさっぱりしたのです
                         
                         さぁ、blogが出来るとわくわくしてます
                         6月も残り少なくなり 暑い夏がもうすぐでしょうか
                         
                         昨夜、パソを触らずにいたら 「マウス」が あれれ・・・動きません  
                         自分を見たようで 笑ってしまいました
                         触っているうち 治ったようです ホッ(^-^*)

                         こちらは、上野近くの王子駅にある「飛鳥山公園」のあじさい
                         線路沿いに沢山のあじさいが咲いてます 

                          やっと復活しますblog よろしくお願いします
                          まずは 今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
この記事のURL | 暮らし | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<雨もまたよし | メイン | 北海道へ2 自然遺産>>
コメント
われもこうさん -
前から決めてました
もういいのよ

カメラのほうが ず~~っと面白いって
知ってねぇ それに充分歌いましたから・・

紫陽花、そろそろ終わりでしね
アナベラ あっちこっちで咲いてるのに
ワンコちゃんなら許してあげてネ
2009/07/08 11:41  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
あらぁそうですか

はい、頑張りますね!!
2009/07/08 11:19  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

小紋さん -
師匠は、若い師匠にかぎる
自分より 年上ですと ますます
年が加わるのよ
それで 卒業しました

この気持ちわかっていただきたいです..
2009/07/07 21:56  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

kazebyu さん -
kazebyu なんて 面白いなぁって
いうも 感じてます

ここは、電車のオンパレード
だいたいの電車が見られます
上手く撮れるかは 別物ですが(^-^)
2009/07/07 21:35  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ユウスさん -
わたしは、お喋りなもん
時間ばかりたってしまうのよ
いけないって思うのですが、これが楽しくて
黙ってられないのよ

時間がないのに、本当に駄目な人間なんです
夢中にもなるし、ちゃらんぽらんになりたいです(笑)
2009/07/07 21:23  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

おばちまさん -
コーラスは、もういい
充分歌いましたから

それでも、なっやかんや野暮用が
あって 休ませてくれない
写真展示会の手伝い 今日で終わります
明後日、出かけますが これは楽しいことですから
ほっとしてます。
2009/07/07 15:00  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
ここは,
電車の通過基地ですよ
見えないのは、山手と埼京線に私鉄だけ
新幹線まで見えるのよ
面白いですよ(^^*)
2009/07/07 14:46  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

復活ですね -
blog復活ですね
どこかなと思ったら飛鳥山でしたか(^^)
父の実家に行くときいつもここを通っていきました
都電もあるし良い場所です(^^)
2009/07/04 22:26  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

こんにちは! -
紫陽花が生き生きしていますね。

最後のコーラス聞きたかったわ(笑)。
きっと、素敵な歌沢山覚えたのでしょう。
財産ですね~。
2009/07/04 12:02  | URL | おばちま #UwJ9cKX2[ 編集] |  ▲ top

写真楽しみましょ -
こんにちは
私も色々経験しました 若い頃はフォークソングとか
カラオケとか トロフィー一杯 しかし今は写真だけ
ビデオ撮影もいいと思いますが 写真のあのシャッターを切る瞬間がたまりませんね はじめの頃は生意気言ってごめんなさいね 写真を撮るということは 一瞬にして絵画を書くようなものなのです これから花火があるじゃないですか 人生楽しく生きなければ・・・
2009/07/01 13:41  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

 -
紫陽花の季節ですね。

見送りアジサイ、
夜は車窓の明かりにぼんやりと見えて、オカエリ!アジサイ。・・・写真想像してしまいました。

BLOGに時間が割けるようですね。楽しみにしています。
2009/06/30 21:32  | URL | kazebyu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
お帰りなさい!
いろいろとお忙しかったんですね
お疲れ様でした!^^

自分の人生です
自分で納得できるような方法で決まりをつけていくのも
一つのやり方だと思います
潔いいんですね~
私は欲張ってあれもこれも捨てられないです・・・ww

また ブログを楽しみにしていますよ^^
2009/06/30 00:53  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

おひさしぶりね -
 また素敵な写真見せてもらえますね。
 コーラス 盛況だったことでしょう。
 おめでとうございます。
2009/06/29 18:54  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
旬の花時計の^^
サンゴシトウ!!
この間の江ノ島で初めて見ました。
記憶に残る花です。

OBで行かなければ駄目ですよ^^
後輩の指導は・上達は tonkoさんにかかってます^・^
2009/06/29 17:13  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

おつかれさまでした -
最後なんですか?もうコーラスなさらないの?
それは、大変な演奏会でしたね。でも、満足できたのなら、それは良かったです。
では、お写真の世界でガンバですね^^

一枚目の写真がとても素敵だけど、紫陽花の好みは2枚目のガクアジサイです。
ウチのアナベルさん、おなくなりになりました(泣;)、また来年と言えるところが植物の良さです v-221
2009/06/29 16:06  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

 -
とんこさぁん、

本当にお久しぶりです。私はまだBiog作成できてないのでコメント残す資格はないのですが、北海度旅行から帰られたあとBLOG休んでおられたので心配でした。
定演も盛況だったそうでおめでとうございます。
このステージが終わって卒業なさるのですか?
あんなに小学生の頃からのめりこんでおられたのに!!

今年はボランティアをしている花菖蒲お座敷鑑賞会と日日が重なってコーラスも伺えませんでした。最後の定演
聴きたかったです。残念です。時々blogに遊びに来させて下さいネ。写真を楽しみにしているんです。
よろしくお願いいたします。

そうそう、花菖蒲のことが美の壷で7月3日夜10時教育TVで放映されることになってるんです。興味がおありでしたら観てくださいますか?どんな風に編集されているか
分からないのですが・・・
2009/06/29 15:46  | URL | ミモザ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは^^
北海道に 行ってこられたんですね^^
なんとも うらやましぃ♪
紫陽花もきれいに咲き誇って、素敵♪
コーラス 卒業なさったのですね?
これからは 写真にblogに ますますのめりこみますか?
2009/06/29 13:28  | URL | みのりん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
お疲れ様でした!完全燃焼なんですね。

初めのアジサイ、お菓子みたいでおいしそうですね。
今日は暑くなりそう・・・アジサイはやはり雨が似合います。
去年?のtonkoさんのアナベルの写真、今でも覚えています。
2009/06/29 09:47  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1159-5e98e89b
| メイン |
