2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
馬事公苑 1
- 2009/07/17(Fri) -
bajikouen sinrai
swinrai4
sinrai3
sinrai1
                             実家の仙台に行ってまして
                             そのうえ、fc2使い勝ってが悪く
                             一週間もblog休みました 半怠けか(^^ゞ                            
                             その前に行った
                             「馬事公苑」 前日まで雨 行った日が梅雨明け
                             ツイテました お馬さん全員外へ・・気持ちよい顔で
                             演技や歩行を見せてくれたのです
                             人馬一体 見事な演技や競技を練習してます
                             私は、この子たちの存在に 感動をもらい ここまで
                             出来るように訓練させた 方々に頭が下がりました
                             馬さん達 大きく 美しく 優しい目 私は馬になりたい
                             貝ではありません 馬ですよ

                              *北海道はいつかUPさせていただきます
                               あの山々は、美瑛から美しい姿をみせていました
                               連山でしたので、痛ましい登山になってしまって
                               お悔やみ申しあげます。
nakamayonin
                              ほんまの大人 4人組

                              教えあい 教わって 腕が上がったように
                              見える昨今(苦笑)

                               美さん 千さん とんさん きょんさん(-.^)☆
この記事のURL | 訪問記  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<馬事公苑 2 馬術 | メイン | 北海道 4 層雲峡>>
コメント
小紋さん -
競馬 疾走する姿がかっこいい

こちらは、協議の馬 いわゆる馬術競技用の馬
北京では、女性の方が出場しましたね
覚えてるでしょう?
2009/07/19 14:24  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
浦和の競馬場近辺にですか
地方競馬ということですね
東京に浦和に、今は・・・・でしたね

山も海も、かっこ悪くとも無理せずにを
モットーにでしょう
2009/07/19 14:17  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
馬はいいですね。 サラブレットが走るのを見るのが 一番好きです。夏競馬は 小倉です。
2009/07/19 05:30  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

お馬さん -
貝でなくてよかった(笑)
お馬さん、優しい目をしていますよね
昔は浦和の競馬場、そばに住んでおりましたので馬小屋がありよく散歩させてましたね。
こどもの視線だと見上げるような状態になり後方からの落下物も・・・

山は恐いですね
私はあまり無理なところには行かないようにしています
右膝悪いし・・・
2009/07/18 23:47  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

鍵コメさん -
コメントありがとうございます

同じ個所に行ってるってことは
あの講座ですか?
いやぁ 褒めて下さってありがとう

縦位置の写真も撮りますね
入院することにならないように(苦笑)
2009/07/18 20:29  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
登山ブームですね
辞めることも知るといいますね
でも・・かな。。

2009/07/18 20:24  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

お馬さん いいですね -
こんにちは
見事な写し方です 
北海道の大雪山系でなくなられた方々にお悔やみ申し上げます
私も山が好きですから どうしても登りたい気持ち分かります 同年代の方々ですから 尚更残念に思います

2009/07/18 15:38  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18 14:38  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1165-12a343e3
| メイン |
