2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蒼い空
- 2009/07/25(Sat) -
aozora
                                朝まで降った雨雲が去り
                                雲が切れたのです(^-^*)/

                                よっかた~~!!
                                さっさと洗濯物をし 掃除もしました
                                そして蒼い空を撮って 安売りに出かけた・・
                                娘さんがいない方には申し訳ないですが
                                こういうとき、便利なんですよ 娘って
                                晴れた!さぁ行こう う?どこでしょうね

                               
nebiki
audy
ba-bary
                                原宿と新宿に行ってきました

                                70%引きですよ 笑顔で買い物出来るなんて
                                楽しいのなんのって(笑)
                                Tシャツなど 入った袋 私のは2枚だけ・・
                                おおかた娘のもの 買い物上手は誰に似たの
                                かなぁ

                                Audyのガラスの建物に 若向きバーバリーの
                                お店です かっこいいでしょ☆☆☆

                                        Camera OLYMPUS sp₋560uz
この記事のURL | 木の花 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<麦わら帽子 | メイン | 女性の時代>>
コメント
もっさんみいこさん -
花ちゃんがいるでしょう
今は、花ちゃんでいいのよ
其のうち たっぷり時間が出来ますから
そうなるのも すぐですよ。。
2009/07/27 23:33  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

やぎさん -
全国的に変 そうですね

どうしたんでしょうね
あの方も変ですが・・
2009/07/27 23:17  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

晴れて -
掃除は毎日してます
料理より掃除が好きなんです
どっちかでしょう そう思いませんか

そうか、娘さん、まだ親がかりでしたね
うちは、プレゼントしてくれます
息子にお金かけてますから 気持ちだけですが♪
2009/07/27 22:55  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

kazebyuさん -
さいたまから 都内まで
近くなったのよ
原宿まで一直線になった 
数年すると、東京駅にも一直線で行ける
さいたまも便利になります

寝貯めができるんで 寝る時は早く寝ますzzzzzz
2009/07/27 22:39  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
買い物ってストレス解消に
いいですよ
お酒飲めないので、もっぱらショピングで
解消してます 安いもんです
2009/07/27 22:15  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
何か、おかしいですね
館林では、恐かったでしょう
うちの方に来たら どうしましょう

倹約してのはる私もなんです
ですから、何パーセント引きになったら
買い物してます(苦笑)
2009/07/27 21:57  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
青空、お買いもの。。。最高ですねえ。
私も、スッキリとお洋服とか買いたいものです。
欲しいものはいっぱいあるのに。。。
バーゲン行きたいなぁ。。。
2009/07/27 14:50  | URL | もっさんみいこ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちはー。
全国的に天候が不安定ですから
青空をみると、ほっとしますね。
2009/07/27 14:10  | URL | やぎ #9L.cY0cg[ 編集] |  ▲ top

 -
青空・原宿・白黒ですか・・・
久しぶりの青空、スカッとしました。
私も目をつぶっていたお風呂場掃除、スッキリです v-352

買い物・・・娘と一緒の時はひたすらお財布です(^^;)
自分のはひとりでゆっくり♪
2009/07/26 16:50  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

 -
青空、原宿、新宿・・・ですか。

わたしなら、
青空、宿六、お昼ね・・・が最高。

東京の街、写真撮りたくなります。
2009/07/26 12:47  | URL | kazebyu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
親子揃ってショッピンぐ==!!
超うらやましいですぞ^。^

大きい袋ですねぇ・・笑
夏物は荷物にならないのに・・此れほど大きいとは
なんと!!もまぁ・・
70%Offは魅力だよね!!
きょうも行きましょう(爆・・・)
2009/07/26 06:03  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

久しぶりに -
久しぶりに空が青かったです(笑)
がしかしそうなると一気に気温が上がりますね

お買い物ですか(^^)
私はここのところずっと倹約しているのでなんか買い物するとあれもこれもと爆発してしまいそうです(笑)
2009/07/25 23:04  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1169-3d97e658
| メイン |
