2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
麦わら帽子
- 2009/07/27(Mon) -
bousi
                          子顔とは縁どういのに、帽子が気になって
                          つい、手にしてるのです

                          頭はひとつ いくつまで生きるか分かりませんのに
                          また、増えてる(苦笑) でも いい色でしょう^^ゞ
suisennmodoki
yamahorosi
yaesafinia
sukapiosa
                            花を撮ってないからか
                            それとも マクロレンズでないからか
                            ピンと来ない花ですね

                             水仙もどき やまほろし 八重サフィニア スカピオサ
                             やまほろし このやまほろしがお奨めです
                             宿根草で今年で4年め
                             蔓ですから 支えます 涼しげ 風知草もいいですが
                             いずれがあやめか 杜若ですよ♪ 
                             風知草は、お帽子の右にちょこっと写ってます(笑)                      
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<雨の日 | メイン | 蒼い空>>
コメント
ユウスケさん -
想像逞しくなさらないで
下さいませ~・・
ごく普通が好きなんで 普通の家ですよ(苦笑)
2009/07/31 11:28  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
そのころは、今ほど熱くなかったって
ことも言えると思います
故郷などは、30度越える日はなかったのよ
今、エアコンなしでは暮らせません
なんで、こうなったの 教えて下さい(苦笑)
2009/07/28 22:50  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

われもこうさん -
可愛いですか
この年でなんて、思ってない私なんですよ
困ったおばさんです^^;;
2009/07/28 22:46  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
似合わずとも そこは気にせず
やってしまう・・・私はそういう主義かもしれません
迷惑かけてるわけじゃなし^^フフ
2009/07/28 22:43  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

こんにちは -
可愛らしい色の帽子ですね
tonkoさんがかぶったところを想像してしまいました^^
色とりどりの花が咲き乱れているんですね
きっと素敵な庭なんでしょうね
2009/07/28 13:27  | URL | ユウスケ #ZvWJaGwQ[ 編集] |  ▲ top

帽子 -
昔は帽子なんて野球をやるときにかぶったくらいでその後はかぶりませんでした。
若さというのはスゴイですよね
今では帽子をかぶらないと外に出られません(笑)
2009/07/27 22:16  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ピンクの帽子が可愛いです

やっと青空になりましたが、また雨・・
スカピオサの赤が良い色ですね~~かき氷のイチゴ色^^
2009/07/27 21:27  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

 -
帽子の似合う人うらやましいな^^

次男坊も孫も似合うんだ^^
オヤジの子なのになんでぇ^^と何時も思うんだけど(笑)
女性のフッションに欠かせない帽子・・
大事に大切にね^。^
2009/07/27 17:52  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1170-f10ee75b
| メイン |
