2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと晴れて
- 2009/08/03(Mon) -
roberia
gibousi
                             軒下で咲いてる”ロベリア”

                             日陰でも咲く・・雨のせいか また咲いた"ギボウシ”

                             朝は、雨だったのに 雲が去り 爽やかな風と日射しが
                             が眩しい これが日本の夏ですかね
                             
siomusubi
                             夏は、しおおむすびが一番

                             パスタとか 冷麺など言ってますが
                             何も入れないで 塩だけで結ぶ しおおむすび
                             疲れが吹き飛びます 日本に産まれて幸せ!

                             梅干し、漬けてますか
                             何年か前にも 大雨の夏があって 干せない
                             あれ以来 梅干し辞めてしまった
                             今年も干せないと言ってた 私は、梅干し買ってます(苦笑)
この記事のURL | 暮らし | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おとうさん | メイン | 8月はワイン>>
コメント
みかんさん -
塩むすび・・美味しいですよね!!
ご飯と塩だけなのに、どうしてでしょうね
ちゃんと、デパートで販売してるのよ
いやぁ、認められてるんだ(笑)と思いました

写真ですか ありがとうございます
励みになります
そうよカメラがいいから え!!
なんと言いましょうね(^.-)☆
2009/08/04 13:33  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
おいしそう・・・塩むすび!!!
同感です。梅干しと一緒に、たまりません!!!
写真が奇麗!私が下手なのはカメラのせいなのね(笑)
どうしたらこんな風に撮れるんでしょうか???毎回、ため息が出ます
2009/08/04 02:25  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1174-1561cfeb
| メイン |
