2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
映画
- 2009/08/08(Sat) -
                             暇なのです
                             なので、映画館へ・・・といっても
                             昨今の映画館は番号で区別され 何か違和感が
                             あるのですが、これも慣れれば 何も感じることなく
                             普通になると思うのですが

                             外は湿度が高く 汗が流れるのに 映画館は
                             居心地よい つい眠気が襲ってくる それを振り払い
                             見たのが「ボルト」 ディズニーらしくヒューマンタッチの
                             アニメ 犬が主人公ですから 気持ちよく見たのでした
                      
                             どこにも居るのです 映画好きが・・次は何にしましょうか
                             もう次回を 決めようとしてます(苦笑)

                              高校野球が甲子園で始まりました
                              昨日は、立秋 そういえば 暮れるのが多少早く
                              なったように思えて・・わたしだけでしょうか

                               見終わって、美味しい店に スペイン風料理のお店
                               壁紙がザグラダ ファミリア
                               Cafeが素敵だったのに こんなことに・・^m^ 今夜は、
                               花火の日です
                               今にも雨が落ちてきそう 雨で三脚はこりごりなので
                               今年は、止めようと思う(涙)
                                                 
omise
cafe
この記事のURL | 暮らし | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<\6000 | メイン | 特訓>>
コメント
小紋さん -
映画好きでしたね
今日から上映ものが変わって
見たい映画が一挙上映ですよ

読書もいい、たまには映画にも目を向けて
頂きます デイァドクターなど如何ですか
鶴瓶さん 瑛太さん 主演 二人のファンなので・・
2009/08/09 20:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
映画に お食事に スペインに とても素敵です。
 映画は 知らない世界を体験できますので だいすきです。
 古い映画も 新しいのも 見たいのが いっぱいです。
2009/08/09 07:55  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
おはようさん

宝くじですか
買ったためしがないのよ 当たりますという
お告げを頂いたら 有名な有楽町の宝くじ売り場まで
馳せ参じますよ~~ そこは、二つ売り場がありますが
駅右が長陀の列になります 数多ければ当りも多いって
こと 判らぬかですよ

花火ですか
駐車場は遠いので 送って貰わないと・・
ですから、この辺では都内に行くのよ
電車の中は、浴衣の嬢ちゃんでいっぱいってことになる
昨夜は、大雨どこも中止でした
今夜も予報では雨 どうするんでしょうね

昨年は、良かった!
あれで 大満足 一番大きく延ばして
額に入れて、飾ってあります(^-^*//☆☆☆
2009/08/09 06:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
最初の挑戦で「当選」ですか!!
運がいいんですね^^
こんどは宝くじ(笑)

花火残念^^雨じゃしょうがないですよ^^
少し遠方まであるいて^^は無理ですな。
チャンスが少ないから失敗はいけませんぞ^^
僕は未だ挑戦したことないんですよ。
失敗が怖くて・・アセ汗・・
2009/08/09 05:48  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

tuduruさん -
映画 いいですよ
そうね嵌まるかもしれない
でも、選んで行けば 大丈夫だと思いますよ

今度、是非・・
2009/08/09 04:37  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

みかんさん -
ボルト、この日でお終いかもしれません

話題の作品が次々とですよ
釣瓶さんの ドクターや
縞のパジャマの少年・今「核」根絶の方向に
向いてますから 色々な意味で怖い映画となってますし
ぼぉ~~としてられませんね
2009/08/09 04:31  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
映画とても大好きなのに、映画館はここ数年ご無沙汰してしまってます。行き始めてしまったらハマりそうで自制してます。
2009/08/08 19:53  | URL | tuduru #-[ 編集] |  ▲ top

 -
映画、いいですね・・・毎年夏休みはディズニー映画に行ってますが今年はどうするのかなぁ???孫次第なので・・・(笑)
「剣岳」に行きたいと思ってましたが、もうやってないかも・・・パノラマで山の上から見る光景は絶景とか・・・ご覧になりましたか?
テンプレート、真夏になりましたね。
2009/08/08 19:49  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1178-1cf83791
| メイン |
