2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
\6000
- 2009/08/09(Sun) -
no-zenkazura
                              こういうこともあるものです

                              小さい車で買い物に・・滅多にかかってこない携帯に
                              メールでなく、電話がある え!って思い話をする
                              すぐ、車の中と言えばよかったのに
                              それを逃すとついどうでもいいことを話してしまった

                              と、後ろからピーポピーポパトカーが あぁ来た!
                              もう遅い 切符を切られてしまった 6000円也
                              たった6000円ですか わたしにとってはあぁ・・・
                              なのです! どうしてメールじゃないのよ なんです

                               皆さまお気をつけ遊ばせ(泣き)

                  
                               
この記事のURL | 暮らし | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<頂きもの | メイン | 映画>>
コメント
 -
まったく はらわなくていいお金だったのに残念! ですね。 
 たまにあります  家人が。
 おしゃべりなので つい曲がり角で きづかず スピードだすの。
2009/08/14 13:58  | URL | 小紋 #-[ 編集] |  ▲ top

kazebyu さん -
右折ででしたか
TOPになると どうしても早くなる
判ります

そこに、パトカーが待ってるのですか
意地悪ですね 右折ですからついです

事故でなくてよかった!
2009/08/11 06:03  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ユウスケさん -
真面目なユウスケさん
コメント頂き恐縮してます

ユウスケさんは、こんなお馬鹿なこと
しないでしょう
はい、気をつけます。
2009/08/11 05:48  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
ノウゼンカズラが素敵に咲いてるのに、
お話は・・・ご同情申し上げます。

実はわたしも先日・・・トホホ。
山道を出て、信号で右折れ、
みんな左折れだったので先頭に。
スーと走ったら、15000でした。
2009/08/10 21:24  | URL | kazebyu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
ノウゼンカズラが素敵に咲いてるのに、
お話は・・・ご同情申し上げます。

実はわたしも先日・・・トホホ。
山道を出て、信号で右折れ、
みんな左折れだったので先頭に。
スーと走ったら、お巡りさん。
15000収めました。ハイ。
生まれてはじめて?のスピード違反でした。
2009/08/10 21:23  | URL | kazebyu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

Gさんも 気をつけないと -
はーい 今は色々ありますから 気をつけないといけませんね
今は疲れています 栄養剤のんでガンバロウ 夜勤です
2009/08/10 17:59  | URL | ユウスケ #-[ 編集] |  ▲ top

しーたけさん -
それは 大変でしたね
スピード違反ですか

そうなんですね 意地汚いというか
隠れてる しかも農道で よく耳にします
30日の免停では、通勤はどうやったのですか

 気をつけましょう!
2009/08/10 15:20  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

依田さん -
まぁ仕方ない

これ位で済んだので 良しと思うことに
しました
何でも、気をつけて どこに目があるか
わかりませんよ~(笑)
2009/08/10 15:01  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

ウナムさん -
そうなんですよ

出ないのがいいのよ
ちゃんと、来ましたよって 出るんだから・・・
6000円で学ぶってことです

 ウナムさん スピードだけは出さないでね
 うん万円ですから
2009/08/10 14:15  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

かわいいじゃないですか -
6000円ですか?
かわいいじゃないですか。数年前、私なんか一発免停で60000円です。
しかも30日の免停期間を短縮するための講習まで受けたからかなり貢献しましたよ(--;
見通しの良い農道でこっそり隠れてチェックですもんね
武士なら正々堂々・・・って警察は武士ではありませんね

2009/08/10 09:53  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
宝くじ・・・が逃げていったぁぁ・・・(爆笑)

今6000円もとられるんですか?
点数だけじゃないんだ^。^

う・・う~~んとうなっていても・・・
しゃ^^ないから・・・
塩まいて清めて
さぁ・・新しい週のはじまりです!!
ふぁ~~いと!!
2009/08/10 05:59  | URL | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集] |  ▲ top

 -
警察は結構見てますからね。
車とめればいいだけのことなんですけど
車止める時間も待てない電話なら取る必要もないはずなんですけど
ついつい出てしまう。
僕も気をつけます!
2009/08/10 00:15  | URL | ウナム #-[ 編集] |  ▲ top

みかんさん -
恥ずかしさはなかった
だって かかってきたのよ
それもいつまでも鳴ってるの

だからメールがいいのよ
電源を切る そうね 考えます
2009/08/09 23:46  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

 -
あらら・・・残念でした。最近は捕まらなくなりましたが、罰金は恥ずかしいのと、悔しいのと、運の悪さと、いまいましいですね(笑)映画6本分ですものね。
音がなれば取りたくなるから、これからは電源切って運転されると良いのでは?
2009/08/09 23:28  | URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tonko2.blog15.fc2.com/tb.php/1179-23a977dc
| メイン |
